冬季交流会ソフトバレーボール大会のお知らせ

今年度の冬季交流会ソフトバレーボール大会(平川市の成人対象)が令和5年1月29日(日)にドリームアリーナにて開催されます。申込受付は1月4日(水)からとなり、12チームが定員となりますので早めの申込を行ってください。なお1チーム4人での試合となり、8名までの登録が可能となります。また必ず女性を1名必ずコートに入れること条件となります。詳細は以下の要項をご確認ください。また申込用紙や大会参加時の誓約書も添付いたしますのでダウンロードしてご利用ください。

開催要項2023

ソフトバレー参加申込書

covit-19_checksheet

令和5年1月12日開催「小学生アルペンスキー・スノーボード教室」スキーの部定員となりました。※ボードの部はまだ受付中です。

みなさん、こんにちは。

表題の通り、

1月12日(木)開催予定の

「小学生アルペンスキー・スノーボード教室」ですが、

アルペンスキーの部は定員に達したため、

申し込みを12月27日(火)14時をもって

締め切らさせていただきます。

たくさんのご参加申込ありがとうございます。

尚、スノーボードの部はまだ、若干ではありますが

空きがございますので、お申込みを希望の方は

以下まで申し込み手続きお願い致します。

お問い合わせ先

ひらかドーム

〒036-0115 青森県平川市新館野木和48番
TEL 0172-43-0660

休館日は12月29日(木)~1月3日(火)となっております。

おのえスポーツクラブ1月教室予定表を掲載致します。

みなさんこんにちは(*^▽^*)
雪が本格的に降り始め、学校では冬休みに入りますね(^^♪

クリスマスやお正月もあり、つい食べ過ぎて正月太りなどが気になる季節になりました^^;

食べ過ぎたな… カラダ動かさないとな…と思ったら、中で思い切り体を動かしましょう(*^-^*)
おのえスポーツクラブ1月教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓

子ども体操教室・ジュニアバレー教室

ジュニア野球教室・ソフトテニス教室

シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室

トレーニングルーム利用時間のお知らせ

いつもひらかドームをご利用して頂きありがとうございます。
本日12月24日(土)のトレーニングルーム開放時間は
夕方18:00~21:00までの利用時間となっておりますので
お間違えの無いようお願いいたします。

ひらかわスイミングクラブ1月度教室予定表を掲載致します。

みなさんこんにちは!
2022年もあと少しで終わってしまいます( ;∀;)
今年はどんな年だったでしょうか??
毎年毎年1年が早く過ぎるような気がします(´ー`)
年末年始は食べすぎに注意しましょう!!!!

1月の教室予定表は下記よりダウンロードできます。
↓ ↓ ↓ ↓
1月ひらかプール教室予定表

ひらかわスポーツクラブ1月度教室予定表を掲載いたしました。

平賀体育館の閉館に伴い体育館での作業ができず、平賀ドームにて場所を借りての作業をしておりご不便をおかけしております。また12月の教室においては皆様に場所の変更等で連絡がいきわたらずにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

1月に入ってからも場所の変更がありますので必ず来る前には予定表をご確認の上ご来場ください。1月の予定はこちらからダウンロードしてご利用ください。

また場所について簡単な地図も載せましたのでご確認ください。

B&G尾上体育館

ひらかわドリームアリーナ

竹館小学校

尾上町民体育館

 

ひらかわスポーツクラブ12月予定表を更新いたしました。

12月の教室の施設変更がございますので再度ご確認をお願いいたします。

・変更箇所

子ども体操教室土曜日コースがドリームアリーナ会議室から尾上武道場に変更になっております。尾上武道場はB&G尾上体育館隣となっております。

大変ご迷惑をおかけしておりますがよろしくお願いいたします。

12月教室案内からダウンロードしてご利用ください。

令和5年度平川市運動施設大会利用等の受付について

日頃より、当協会指定管理施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、令和5年度に当協会指定管理施設を利用される大会などについて、

添付書類のとおり、受付を開始することとなりましたのでご案内致します。

尚、利用計画書の提出は、利用を計画される各施設へ提出下さいますと共に、

提出期日の厳守をお願い致します。

提出期日

令和5年 1月15日(日) 21時まで

令和5年度平川市運動施設大会利用計画書提出について

令和5年度平川市運動施設利用計画書(PDF)

令和5年度平川市運動施設利用計画書(Word)

ひらかわ総合型スポーツクラブ1月度予定表を掲載いたします☆

みなさんこんにちは!!!(*’▽’)
いよいよ2022年も残すところ1か月を切りました!!
どんな1年を過ごすことができましたか(・・?
いつも変わらず施設のご利用を続けてくださいまして、誠に感謝申し上げます!!
今後とも、職員一同、皆様が安全にご来場できるように、最善を尽くしてまいります!!
施設のご利用共に、スポーツクラブへの参加も心よりお待ちしておりますので、
お気軽にお越しくださいませ!(^^)!

ひらかわ総合型スポーツクラブ1月度予定表は
こちらからダウンロード出来ます→ひらかわ総合型スポーツクラブ1月予定表

 

ひらかドーム1月ランニングコースご利用案内

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
1月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認をお願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓

1月ランニングコースご利用案内