ひらかドーム9月ランニングコースご利用案内

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
9月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認をお願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓

9月ランニングコースご利用案内

ひらかドーム9月教室予定表掲載いたします。

いつもひらかドームをご利用していただき誠にありがとうございます!

まだまだ日が続きますが、熱中症対策をしながら

楽しくトレーニングを行いましょう!!

 

9月から新しい大人の教室が始まります(●´ω`●)

その名もアクティビティーヨガ教室!!

様々な種類のヨガを楽しく元気に行うヨガ教室です!!

興味がある方はぜひ体験してみてくださいね♪

 

下記より教室の予定表をダウンロードできます♪

↓↓↓

9月教室予定表(ヨガ教室)

9月教室予定表(ソフトテニス)

ひらかドームトレーニングルームをご利用のお客様へ

いつもひらかドームをご利用して頂き誠にありがとうございます。

8月23日(水)、8月30(水)にひらかドームトレーニングルームにて

ヨガのイベントを開催いたしますので、

 

ご利用出来る時間帯午前9時~午後18時まで

 

となりますのでお間違えの無いようによろしくお願い致します。

 

また、9月より定期教室として行うことになりますので、

9月からも水曜日は上記の時間までのご利用となりますので

よろしくお願い致します。

 

 

※尚、ヨガのイベントに参加されるお客様はイベントが始まるまで

ご利用頂けます。

 

ひらかわ総合型スポーツクラブ9月予定表を掲載いたします☆

皆さんこんにちは(^^♪

まだまだ暑いですね!

もう暦の上では秋となっております。

秋と言えばスポーツの秋!

9月より新規教室として、

ひらかドームトレーニングルームにて

水曜日19時30分から20時30分の時間で

「ヨガ教室」を新規開催致します!!

ぜひぜひ皆様の参加をお待ちしております(^^)/

※上記教室開催時は団体貸し切りとなり、

個人利用不可となりますので予めご了承お願いいたします。

ひらかわ総合型スポーツクラブ9月度予定表は

こちらからダウンロード出来ます→新ひらかわ総合型スポーツクラブ予定表9月

ヨガ教室についての申込、お問合せについては

下記まで連絡お願い致します。

NPO平川市スポーツ協会事務局(ひらかドーム内)

メールアドレスqqwh7tw9k@joy.ocn.ne.jp

TEL0172-43-0660(火~日 9時~21時まで 月曜休館)

FAX0172-43-0661

ひらかわスポーツクラブ9月の予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^▽^)/

いつもひらかわドリームアリーナをご利用いただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続き熱中症対策も油断できない時ですが、明るく‼楽しく‼元気よく‼ひらかわドリームアリーナでお会いしましょう。

ドリームアリーナ教室予定表(2023)9月

おのえスポーツクラブ9月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪

 

毎日30℃以上の暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか^^;

暑いとエアコンの効いた涼しい部屋にいる時間が長くなってしまいます・・・

気分転換に暑さに負けず外に出て目一杯体を動かしましょう(^^)/

 

☆予定表は下記よりダウンロードできます☆

子ども体操教室・ジュニアバレー教室・アクロバット教室

ジュニア野球教室・ソフトテニス教室

シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室

 

☆カレンダーVerはこちら☆

おのえスポーツクラブ9月度予定表

ひらかわスイミングクラブ9月度教室予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪

まだまだ暑い日が続きますね💦 水分補給をこまめにして熱中症を予防していきたいですね!

 

プールでスッキリリフレッシュして元気にカラダを動かして夏バテも吹き飛ばしましょう(^^)/

 

平賀屋内温水プール9月予定表はこちら

↓↓↓

平賀屋内温水プール9月予定表

 

 

 

平賀屋内温水プール通常営業再開のお知らせ

平賀屋内温水プールをご利用のお客様へ

 

この度はプール機器不良に伴い臨時休館となり、ご利用を計画されていた皆様には、多大なご迷惑をお掛け致しました。

平賀屋内温水プールは、8/15(火)より営業を再開致します。

尚、平賀屋内温水プールで行われている教室に関しましては、下記にございます8月の教室予定表をご覧ください。

 

↓↓↓

平賀屋内温水プール8月予定表

 

 

平賀屋内温水プール臨時休館について

平賀屋内温水プール臨時休館についてお知らせ致します。
令和5年8月8日(火)~機器不良の為臨時休館となります。
再開の時期につきましてはHPにてお知らせいたします。
急な出来事で皆さまには大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
問合せにつきましては下記までお願いいたします。

ひらかドーム
TEL 0172-43-0660

ひらかドーム8月教室予定表を掲載いたします。

いつもひらかドームをご利用して頂き誠にありがとうございます!

8月になりとても暑い日が続きますが(/ω\)

夏バテしないように、水分補給をしながら

無理のないトレーニングを行いましょう!!

 

下記より8月教室予定表をダウンロードできます(・ω・)/

↓↓↓

 

8月ソフトテニス教室予定表

8月リラックスヨガ教室予定表