ひらかドーム5月ランニングコースご利用案内

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
5月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認をお願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓
5月ランニングコースご利用案内

ひらかわスポーツクラブ5月教室予定を掲載いたします。訂正しました。

皆さんこんにちは(^^♪
さくらもきれいに咲いて、お花見日和ですね(^^)/
陽気な春になって、運動もしやすくなってきたと思います!!
ひらかわスポーツクラブでは、子ども体操教室やバドミントン教室など多数教室を
開催しております。
運動を始めやすい春だからこそ、ぜひ体験をしに来てください!
皆様のたくさんのご参加をお待ちしております!(^^)!
ひらかわスポーツクラブ5月教室予定は、こちらからダウウンロードできます↓↓↓↓↓
ドリームアリーナ教室予定表(2023)

ひらかわ総合型スポーツクラブ5月予定表を掲載いたします☆

皆さんこんにちは(^^♪

ぽかぽかといい季節になりました。

いい陽気に誘われて、眠りに誘われて・・・・うとうと、、、、

はっいかんいかん、なにかやらねば!!

ということで、ひらかわ総合型スポーツクラブ5月度予定表は

こちらからダウンロード出来ます→ひらかわ総合型スポーツクラブ5月度予定表

皆様のご参加をお待ちしております。

ひらかわスイミングクラブ5月度教室予定表を掲載致します

いつもプールをご利用していただきありがとうございます。

桜が段々と芽吹き、桜祭りの開催も待ち遠しい季節ですね(^^♪

まだ朝夜の気温が低いので体調管理には気を付けながら頑張っていきましょう!(^^)!

下記より教室予定表をダウンロードできます。

 

↓↓↓

平賀プール5月予定表

おのえスポーツクラブ5月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪

暖かい季節になり、桜がもう既に満開となりました(*^_^*)

お花見に行ったら花より団子のかたもいるのではないでしょうか。

ついつい食べ過ぎてしまいがちですが、そんな時は身体を動かしてリセットしましょう!!

皆様の参加お待ちしております(^^)/

↓↓↓

☆予定表は下記よりダウンロードできます☆

子ども体操教室・ジュニアバレー教室

ジュニア野球教室・ソフトテニス教室

シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室