骨盤ヨガ体験教室のおしらせ!!

いつもひらかドームをご利用して頂きありがとうございます!

7月5日(水)夜19時30分より骨盤ヨガの体験教室を

実施いたします!!

 

☆骨盤ヨガについて☆

骨盤のバランスを整えることを通して、身体全体にさまざまな好影響を

 

もたらしてくれるそんなヨガです(・ω・)/

 

まず、骨盤ヨガは骨盤周辺の筋肉を鍛えることで骨盤を整えるので、周囲の筋肉が強くなり

 

骨盤のバランスが整うと、姿勢が良くなるので、腰痛が改善されます!

 

また、全身の血行もよくなるので、下半身の冷えやむくみ

 

肩こりの改善にもつながります(●´ω`●)

 

そして、骨盤のバランス改善は、代謝を上げるので、痩せやすく太りにくい体質も手にいれることができます!!

 

★こんな方にオススメ!!

・ダイエットを頑張っている方

・冷えや浮腫みでお悩みの方

・産後のママさん

・腰痛でお悩みの方

 

詳しくは下記のチラシよりご覧ください!

↓↓↓

骨盤ヨガ教室体験会チラシ

 

定員がありますのでご予約はお早めに!!

ひらかドームトレーニングルームをご利用のお客様へ

いつもひらかドームをご利用して頂き誠にありがとうございます。

7月5日(水)にひらかドームトレーニングルームにて

ヨガのイベントを開催いたしますので、

 

ご利用出来る時間帯午前9時~午後18時まで

 

となりますのでお間違えの無いようによろしくお願い致します。

 

※尚、ヨガのイベントに参加されるお客様はイベントが始まるまで

ご利用頂けます。

ひらかドーム7月教室案内を掲載いたします。

いつもひらかドームをご利用いただきありがとうございます。

梅雨に入りジメジメとした日が続きますが

スポーツをしてみてスッキリとしてみませんか~(・ω・)/

気軽に運動したい方!お待ちしております!!

 

7月の教室予定は下記よりダウンロードできます♪

↓↓↓

ひらかドーム7月教室案内① (ソフトテニス教室)

ひらかドーム7月教室案内② (リラックスヨガ教室)

ひらかわ総合型スポーツクラブ7月予定表を掲載いたします(7月8日変更あり)☆

皆さんこんにちは(^^♪
夏本番ですね!

海に!山に!

そのほかたのしいところいっぱいいこう!!

さらにさらに教室にも足を運んでください!
皆様の参加をお待ちしております(^^)/

ひらかわ総合型スポーツクラブ7月度予定表は
こちらからダウンロード出来ます→新ひらかわ総合型スポーツクラブ予定表7月

ひらかわドリームアリーナ スポーツフェスティバルについて

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)

昨年11月に第15回ひらかわスポーツフェスティバルin平賀体育館が

7月8日9日の2日間ひらかわドリームアリーナで開催することになりました♪♪

8日

サッカー・ミニバスケット・卓球

ソフトテニス・バドミントン・空手

9日

サスケ

となり、募集人数は、な、な、なんと昨年の2倍!!!

昨年参加できなっかた子供たちも参加可能に!?

6月20日より受付開始です。

たくさんのご参加お待ちしてます(^▽^)/

2023ひらかわスポーツフェスティバルポスター2023.6.9

 

 

ひらかドーム7月ランニングコースご利用案内

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
7月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認をお願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓

7月ランニングコースご利用案内

海レク体験教室inひらかプールを、7月17日(月:祝)に開催します!

みなさん、こんにちは(^^)/

夏の恒例行事!今年も海の日に「海レク体験教室inひらかプール」を

以下の日程で開催いたします!!

令和5年7月17日(月:祝)10:00~11:45

内容はカヌー・サップ・ビッグサップ・アクアチューブ・水上アトラクションと盛りだくさんです。

受付開始が9時30分~ 教室開始が10時00分~となります。

人気のある教室なのでお早めにお申し込みをお願い致します!

以下に要項を添付致します。

海レク体験教室(要項)

申込予約は下記の連絡先まで電話予約か直接B&G尾上体育館受付窓口まで

お申し込みください。

詳しい問合せについても下記までご連絡ください。
B&G尾上体育館 TEL0172-57-4633(火~日 9時~21時まで 月曜休館)

ひらかわスポーツクラブ7月の予定表(訂正)を掲載いたします

皆さんこんにちは(^▽^)/

梅雨の時期がやって参りましたね。湿度が高くジメジメして体感温度が高く感じます。

こまめの水分補給など熱中症対策対策をして、元気に乗り切りましょう。

ひらかわスポーツクラブ7月の予定表を掲載いたします。

ドリームアリーナ教室予定表7月訂正(2023)

ひらかわスイミングクラブ7月度教室予定表を掲載致します

いつも平賀屋内温水プールをご利用いただきありがとうございます。

暖かい日が続くようになってきましたね(^^)

暑い日はプールへ来て涼んだり、身体を動かして

リフレッシュしたり、運動不足解消などしてみませんか?

ぜひ!初めての方も、通っている方も気軽にプールへお越し下さい!

下記より予定表をダウンロードできます!

↓↓↓

平賀屋内温水プール7月予定表

おのえスポーツクラブ7月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪

段々と暑い日が多くなり夏が近づいている…

そんな気がしますね^^;

外で体を動かすにはもってこいの季節になりました!!!

熱中症などに気をつけながら思い切り体を動かしましょう(*^_^*)

☆お知らせ☆

6月より新規教室としてアクロバット教室がスタートしました!!

対象は小学生高学年~高校生となります

バク転やバク宙が出来るようになりたい!

もっと高度な技に挑戦してみたい!

という方は是非アクロバット教室に参加してみてはいかがでしょうか!(^^)!

お待ちしております(#^.^#)

↓↓↓

☆予定表は下記よりダウンロードできます☆

子ども体操教室・ジュニアバレー教室・アクロバット教室

ジュニア野球教室・ソフトテニス教室

シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室