ひらかわドリームアリーナ個人利用について

ひらかわドリームアリーナ一般開放のご利用についてお知らせです。
一般開放時、多くの個人利用のお客様にご利用して頂き大変ありがとうございます。
現状、土曜日、日曜日、祝日の個人利用について、大変混雑している状況であります。
そのことからも、半面分ネットを張って使用する競技に関しまして、混雑している場合に管理者からネットを片付けて頂くようお声がけさせて頂くこともありますので、みなさまあらかじめご了承して頂けますようお願い致します。
例)バレーボール、テニスなど
ネットを張らなければ個人利用時いつでもご利用は可能ですので、他にご利用のお客様とケガ等の接触のないようにご利用ください。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

ひらかわドリームアリーナ連絡先
TEL 0172-26-6467

ひらかドーム6月ランニングコースご利用案内

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
6月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認をお願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓
6月ランニングコースご利用案内

ひらかわ総合型スポーツクラブ6月予定表を掲載いたします☆

皆さんこんにちは(^^♪
陽も大分長くなってきて、
虫たちも活発に出てきて、
夜にはカエルが大合唱していますね!
夏が近づいています。みなさま~ぜひ
教室に足を運んでください!
皆様の参加をお待ちしております(^^)/

ひらかわ総合型スポーツクラブ6月度予定表は
こちらからダウンロード出来ます→新ひらかわ総合型スポーツクラブ予定表6月

おのえスポーツクラブ6月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪
最近は天気が良く過ごしやすい気温になってきました。
外で遊ぶ子どもたちが増えているように感じます(*^_^*)
ですが、日中と朝晩の気温差がまだまだ激しいので
風邪など体調管理に気を付けていきましょう!!!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

↓↓↓
☆予定表は下記よりダウンロードできます☆
子ども体操教室・ジュニアバレー教室
ジュニア野球教室・ソフトテニス教室
シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室

ひらかわスポーツクラブ6月教室予定表(訂正)を掲載致します。

いつもひらかわドリームアリーナをご利用いただきありがとうございます。

まだまだ、朝晩の寒暖差があり、体調を崩しやすい時期が続きますが、体調管理に気を付けて元気に教室にご参加ください。
ひらかわスポーツクラブ6月教室予定表を添付致します。
教室の開催場所がドリームアリーナ以外もありますのでご確認をお願いいたします。

ドリームアリーナ教室予定表(2023)訂正

ひらかドーム6月の教室予定表を掲載いたします。

いつもひらかドームをご利用していただきありがとうございます。

もうすぐ梅雨の季節になりますね~(;^ω^)

ジメジメした気持ちを吹き飛ばすように、教室に入って

リフレッシュして梅雨の気分を吹き飛ばしましょう♪

 

下記より教室予定表をダウンロードできます。

☆リラックスヨガ教室6月予定表

☆ソフトテニス6月教室予定表

 

ひらかわスイミングクラブ6月度教室予定表を掲載致します。

いつも平賀屋内温水プールをご利用して頂きありがとうございます。

6月から平賀屋内温水プールでは、平川市内の小学校のプールの授業が行われます。

それに伴い、お昼の成人水泳教室の時間も少し早まりますのでお間違えの無いように

宜しくお願い致します。                                                                                                                         下記より予定表をダウンロードできます!

↓↓↓
平賀屋内温水プール6月予定表