冬季スポーツ交流会ソフトバレーボール大会結果

1月29日(日)に行われた冬季スポーツ交流会ソフトバレーボールの結果をお知らせいたします。
 1位 ブラボーズ!!
 2位 REDレンジャーズ
 3位 BLUEレンジャーズ
となりました。詳細は以下よりダウンロードしてご確認ください。
結果

1月29日(日)冬季交流ソフトバレー大会の2次要項(改正)

この度10チームの参加申し込みをいただきました。誠にありがとうございました。開催にあたり変更や注意事項がありますので、各チームで必ず内容の確認をお願いいたします。
【内容訂正】
・1チームのキャンセルがあったため再度組み合わせを変更いたしましたのでご確認お願いいたします。
2次要項(改正)
組み合わせ表(改正)
図面及び注意事項

ひらかわスポーツクラブ2月教室予定表掲載いたしました。

今年は雪が少なくて、朝に雪片付けする時が少なくてらくちんですね。しかし体を動かす機会も減って運動不足になりがちなのでは?体を持て余しているなら平川市運動施設で一汗かいてみてはいかがですか。

2月の教室予定はこちらからダウンロードできます。どうぞご利用ください。

ひらかドーム2月ランニングコースご利用案内

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
2月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認をお願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓

2月ランニングコースご利用案内

ひらかわ総合型スポーツクラブ2月予定表を掲載いたします☆

皆さんこんにちは(-ω-)/

あけましておめでとうございます。
2023年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月おいしいものたくさん食べましたかー(*^▽^*)?
また、お正月太りはしていませんかー((+_+))?
寒い時期は外に出るのがつらくて、あまり運動していないという人も多いと思います!
体型を維持することや体調を崩さないためにも適度に運動をし、元気な生活を送りましょう(^^♪

ひらかわ総合型スポーツクラブ2月度予定表は
こちらからダウンロード出来ます→総合型スポーツクラブ2月予定表

 

ひらかわスイミングクラブ2月度教室予定表を掲載致します。

あけましておめでとうございます!
2023年始まりましたね(‘ω’)
年末年始食べ過ぎて、太ってしまった・・・
ダイエットしなきゃ!と思っているそこのあなた!!!
そんな方はアクアエクササイズ教室がおすすめです(^O^)/
アクアエクササイズでは、水の中で筋力トレーニングや有酸素運動を行っています。
膝・腰に負担をかけずに動いて、カロリー消費しましょう(^-^)

2月の教室予定表は下記よりダウンロードできます。
↓ ↓ ↓ ↓
2月ひらかプール教室予定表

おのえスポーツクラブ2月教室予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪
 
あけましておめでとうございます。
2023年もどうぞよろしくお願い致します。
年末年始はどのように過ごしたでしょうか^^;
食べ過ぎてしまって正月太りが気になる…
冬休みで家にいてあまり動かなかった…
という方がいましたら、ぜひおのえスポーツクラブの教室で
運動不足を解消しましょう(*^-^*)
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/
 
おのえスポーツクラブ2月教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓

子ども体操教室・ジュニアバレー教室

ジュニア野球教室・ソフトテニス教室

シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室

 

 

海レク体験教室inひらかプールを、7月17日(月:祝)に開催します!

みなさん、こんにちは(^^)/

夏の恒例行事!今年も海の日に「海レク体験教室inひらかプール」を

以下の日程で開催いたします!!

令和5年7月17日(月:祝)10:00~11:45

内容はカヌー・サップ・ビッグサップ・アクアチューブ・水上アトラクションと盛りだくさんです。

受付開始が9時30分~ 教室開始が10時00分~となります。

人気のある教室なのでお早めにお申し込みをお願い致します!

以下に要項を添付致します。

海レク体験教室(要項)

申込予約は下記の連絡先まで電話予約か直接B&G尾上体育館受付窓口まで

お申し込みください。

詳しい問合せについても下記までご連絡ください。
B&G尾上体育館 TEL0172-57-4633(火~日 9時~21時まで 月曜休館)

ひらかドーム1月教室予定表を掲載いたします。

いつもひらかドームをご利用して頂きありがとうございます。

大分寒さが本格的になってきました(*´ω`*)
寒さに負けないように、たくさんトレーニングをして
強いカラダを作っていきましょう!!

ひらかドームでは、ランニングコースや

器具・マシーンなどが使えるトレーニングルームがございます。

ぜひ!ひらかドームにきてたくさん運動しましょう♪

 

※下記より予定表をダウンロードできます。

↓↓↓

ひらかドーム1月教室予定表