ひらかドーム5月ランニングコースご利用案内(4月29日訂正)

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。

5月ランニングコース休館日訂正いたしました。

新しいご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認をお願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓

5月ランニングコースご案内

ひらかドーム5月教室予定表を掲載いたします。

いつもひらかドームをご利用していただき誠にありがとうございます!

GWも真っただ中!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ひらかドームでは、トレーニングジムのほかにも

教室も行っております(・ω・)/

興味がある方がぜひひらかドームまでお越しください(^_-)-☆

※下記より教室予定表をダウンロードできます♪

↓↓↓

ひらかわジュニアスポーツクラブ5月予定表(大人の教室)

ひらかわジュニアスポーツクラブ5月予定表(子供の教室)

ひらかドーム5月ランニングコースご利用案内

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
5月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認をお願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓

5月ランニングコースご利用案内

おのえスポーツクラブ5月度教室予定を掲載致します★

みなさんこんにちは(*^▽^*)
春の陽気が気持ちのいい季節となりましたね!(^^)!
外で運動をすることも多くなったと思います!!
運動がしやすくなったので、ぜひおのえスポーツクラブで

開催している教室に気軽に遊びに来てください!(#^^#)!

おのえスポーツクラブ5月度教室予定は、こちらからダウンロード出来ます

おのえスポーツクラブ5月予定表

 

 

ひらかわ総合型スポーツクラブ5月予定表を掲載致します☆

皆さんこんにちは(*’ω’*)!

新年度に入り、いかがお過ごしでしょうか♪

5月はGWもあり、楽しみがいっぱいですね(^^)⤴

5月も皆さまの参加をお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、各教室実施施設へお問い合わせをお願いします。

ひらかドーム 0172‐43‐0660(事務局)

ひらかわドリームアリーナ 0172‐26‐6467

ひらかプール 0172‐43‐0665

B&G尾上体育館 0172‐57‐4633

 

新ひらかわ総合型スポーツクラブ予定表5月

ひらかわスポーツクラブ5月教室予定表を掲載致します

皆様こんにちは(^^)

4月も半ばに差し掛かり、新しい環境になった皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^♪

運動日和な日が続いていますので、是非ひらかわドリームアリーナで汗を流していってください♪

↓5月の教室予定表はこちらからどうぞ↓

ひらかわスポーツクラブ5月教室予定表

 

 

 

ひらかわスイミングクラブ5月度教室予定表を掲載いたします。

暖かい日が続き、ようやく春らしくなってきましたね!
冬の間の運動不足解消のためにも、ぜひ平賀プールに
泳ぎに来てください!!

5月度教室予定表はこちらから
  ↓↓↓

平賀プール5月度予定表