第1回ボッチャ大会開催します!

3月31日(日)に平川市スポーツ協会主催にて第1回ボッチャ大会を開催いたします。

小学校から大人までどなたでも参加できます。組み合わせも自由にできますので、おじいちゃんと一緒に親子で参加でもOK。各地区の子供会の皆さんや老人クラブの皆さんまで幅広く参加していただければ世代間の交流も深まることと思いますので、是非みなさまお誘いあわせの上参加ください。初めての方でも参加できるようにルール等の説明をして、練習してから行いますので安心して参加してください。あらかじめ電話にて予約を行った上で3月24日(日)までに直接ひらかわドリームアリーナまで参加申し込みを行ってください。なお参加は3~5名の登録となりますので参加する方の名前と年齢性別などが必要となりますのでよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期日 3月31日(日) 8時45分開門 9時開始、12時終了予定

会場 ひらかわドリームアリーナ メインアリーナ

資格 小学生~大人まで(子供だけ、大人だけ、親子、子供会、老人クラブなど組み合わせは自由)

定員 16チーム(3~5名で登録し、ゲームは3名で参加、交代しながら行います)

料金 1チーム 1,000円

申込 3月24日(日)まで直接ひらかわドリームアリーナまで申し込みを行ってください。

ボッチャ大会ポスター

ボッチャ大会申込書

 

ひらかわドリームアリーナ教室場所変更のお知らせ

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)

急遽ではありますが2月24日土曜日の教室の開催場所がひらかわドリームアリーナに変更になりました。

子ども体操教室・バドミントン教室Jr・選手コース時間の変更はありません。

急ではありますがお間違いのないようにお願いいたします。

ひらかわスイミングクラブ3月度予定表を掲載いたします

☆いつも平賀プールのご利用ありがとうございます☆

雪が降っても!外は寒くても!プールは営業しております(’◇’)ゞ

教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

3月度教室予定表はこちらから

↓↓↓

平賀プール3月度教室予定表

おのえスポーツクラブ3月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

また最近、インフルエンザや風邪が流行っていますので

対策しながら元気に過ごしましょう!!

 

☆予定表は下記よりダウンロードできます☆

↓↓↓

おのえスポーツクラブ3月度予定表

ひらかわスポーツクラブ3月予定表を掲載いたします。

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)

コロナやインフルが流行ってきてますね(´;ω;`)

予防対策をしっかりとして明るく楽しく元気よく教室でお会いしましょう(*^▽^*)

ドリームアリーナ教室予定表(2024 3月)

ひらかわ総合型スポーツクラブ3月予定表を掲載いたします☆

皆さんこんにちは(^^♪

春です!新しい季節です!

4月からは新しい生活が待っています!

その前に、新しく何かスポーツを始めてみませんか?

各スポーツ教室体験も随時できます。

詳しい内容については各施設のトピックスをご参照するか、

教室を実施している各施設へお問合せください。

ぜひぜひ皆様の参加をお待ちしております(^^)/

ひらかわ総合型スポーツクラブ3月度予定表は

こちらからダウンロード出来ます→新ひらかわ総合型スポーツクラブ予定表3月
何か気になる点がございましたら、下記の連絡先まで

宜しくお願いいたします。

NPO平川市スポーツ協会事務局(ひらかドーム内)

メールアドレスqqwh7tw9k@joy.ocn.ne.jp

TEL0172-43-0660(火~日 9時~21時まで 月曜休館)

FAX0172-43-0661