ひらかドームトレーニングルームをご利用のお客様へ

いつも、ひらかドームトレーニングルームをご利用いただき

誠にありがとうございます。

トレーニングルームのご利用について、2月28日から

高校生料金は18歳以下

一般料金は19歳以上となります。

また、高校生・18歳以下の方で学生証・身分証の確認ができなかった場合

一般料金でのご利用になりますのでご注意ください。

※中学生はご利用いただけません。

ひらかドーム3月教室予定表を掲載いたします

いつもひらかドームをご利用していただ誠にありがとうございます。

あっという間にもう3月なりますね~(●´ω`●)

まだまだ寒い日が続きますが、カラダをたくさん動かして

健康な体を作っていきましょう♪

 

下記より教室予定表をダウンロードできます。

↓↓↓

ひらかドーム3月教室予定表

 

ひらかドーム3月ランニングコースご利用案内

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
3月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認をお願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓

3月ランニングコースご利用案内

ひらかわ総合型スポーツクラブ3月予定表を掲載いたします☆

皆さんこんにちは(^^♪
まだまだ寒さが厳しい時期ですが、体を動かして
寒さに負けずに元気に過ごしましょう!
皆様の参加をお待ちしております(^^)/

ひらかわ総合型スポーツクラブ3月度予定表は
こちらからダウンロード出来ます→総合型スポーツクラブ3月予定表

ひらかわスポーツクラブ3月教室予定を掲載いたしました。

今年の雪もあと少しの辛抱です。3月になればあっという間に雪が消えてくれるでしょう。早く土が見えてほしいです。3月の教室予定をこちらからダウンロードできます。どうぞご利用ください。

ひらかわスイミングクラブ3月度教室予定表を掲載致します。

こんにちは!
寒い日が続きますね(..)
風邪を引いていないでしょうか?
プールに入ることで免疫力が上がり、風邪を引きづらくなります。
是非、プールにきて風邪を引かないようにしましょう(‘ω’)

3月の教室予定表は下記よりダウンロードできます。
↓ ↓ ↓ ↓
3月ひらかプール予定表

おのえスポーツクラブ3月教室予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪

寒い日が続いていますね^^;

風邪やインフルエンザに負けないで

体育館で元気に思い切り

身体を動かしていきましょう!

 

おのえスポーツクラブ3月予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓

子ども体操教室・ジュニアバレー教室

ジュニア野球教室・ソフトテニス教室

シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室

 

ひらかドームトレーニングルーム利用のお客様へ

いつもひらかドームトレーニングルームをご利用して頂きありがとうございます。

令和5年2月10日(金)、2月17日(金)

平川市のイベントによりご利用できる時間帯が

下記の時間となりますのでお間違えの無いようにお願い致します。

 

■ご利用出来る時間帯

午前9時~午後17時まで

 

■ご利用出来ない時間帯

午後17時~21時まで

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

ひらかドーム2月教室案内を掲載いたします。

いつもひらかドームをご利用して頂きありがとうございます。

もうあっという間に2月になってしまいましたね(*´ω`*)

まだまだ寒い日々が続きますが、寒さに負けないように

がんばってトレーニングしていきましょう!!

 

下記より教室予定表をダウンロードできます。

↓↓↓

ひらかドーム2月教室予定表

平賀体育館の回数券の利用について

平賀体育館で販売していた回数券について

平賀体育館の臨時休館のため、残っている回数券を以下に示す平川市の運動施設にてそのままご利用いただけるように致しました。

下記以外の運動施設では、使用できませんので予めご了承ください。

利用可能な施設

  • B&G尾上体育館
  • ひらかわドリームアリーナ

 

平賀体育館