ソフトテニス教室定期教室のご案内

いつもひらかドームをご利用して頂きありがとうございます。

7月・8月と数回にわたり実施してきたソフトテニス教室体験ですが

 

なんと\(◎o◎)/!

 

皆様が参加して頂いたお陰で、9月より定期教室として
新たに教室をスタートする事になりました。
本当にありがとうございます。

9月の開催日は、1日・8日・15日・22日・29日
の木曜日の開催で時間帯も、体験会と同じく
17:30~19:00で行います。

(※雨天時の場合は中止となります。)

詳しい日程料金については、下記の教室案内をご覧ください。

↓↓↓

ひらかわジュニアスポーツクラブ9月教室案内

令和4年度平賀屋内運動場(ひらかドーム)冬期間利用方法について

【冬期間(12月~3月)ご利用希望の皆様へ】
今年度の冬期間の利用方法についてまとめたものを掲載致します。
利用される際は、よくご覧になってから手続きの程宜しくお願い致します。

下記のファイルよりご覧できます。
冬期間の利用申請のお知らせ(PDF)
冬期間申請の流れ(PDF)

ひらかドーム9月ランニングコースご利用案内9/14訂正

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
9月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
予定が変更になることもございますので、ご確認お願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓

9月ランニングコースご利用案内

おのえスポーツフェスティバルを開催いたします!

いつも施設をご利用いただきありがとうございます。
9月10日(土)・11日(日)に、おのえスポーツフェスティバルが開催されます!
会場は、おのえスポーツセンターの敷地内にある、B&G尾上体育館・野球場・テニスコート・武道場で行い、カヌー教室は猿賀公園の見晴ヶ池で行います。
子どもを対象とした教室は、体操・Tボール・ソフトテニス・バレー・柔道・空手・カヌー教室があり、大人の方を対象とした教室は、健康エクササイズ・シェイプアップ・カヌー教室があります。
様々な教室を体験できる豪華な内容となっておりますので、ぜひ!参加してみてはいかがでしょうか(^^)/
皆様のご参加をお待ちしております☆

チラシはこちら↓↓↓
おのえスポーツフェスティバル

お問い合わせ先
B&G尾上体育館 TEL0172-57-4633(火~日曜 9時~21時まで 月曜休館)

おのえスポーツクラブ9月教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!!
雨が続いて室内にこもる人も多いのではないでしょうか?
外での運動は難しいですが、体育館などの中での運動は活発に出来ると思います(*^▽^*)!
おのえスポーツクラブでは大人から子どもまで、様々な教室を開催しておりますので、ぜひご参加下さい。
また、大雨による洪水により大変な思いをされた方も多いと思います。
元の生活に戻るためには時間がかかると思いますが、一日も早いご復興をお祈り申し上げます。
おのえスポーツクラブ9月教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
子ども体操教室・ジュニアバレーボール教室
ジュニア野球教室・ソフトテニス教室
シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室

ひらかわスイミングクラブ9月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪

8月に入ってまだまだ暑いですがいかがお過ごしでしょうか。

水分補給をこまめに行い体調管理をしていきましょう(*^-^*)

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

 

 

☆☆予定表は下記よりダウンロードできます☆☆

↓↓↓

9月教室予定表

ひらかわスポーツクラブ9月度教室予定表を掲載いたします。

雨の影響で心配が尽きない日々でしたがようやく収まってきて安心しております。

皆さん洪水時の対応がすぐにできるように準備しておきましょうね。

さて今月の教室予定を こちらからダウンロードできます。ご利用ください。

☆ひらかわ総合型スポーツクラブ9月予定表を掲載いたします☆8/28訂正

皆さんこんにちわ!!

まだまだ健康に気を抜けない状況が続いておりますが、
少しでも皆様の気持ちに余裕ができますよう願いを込めて、
9月も盛りだくさんの教室内容となっております!(^^)!

ひらかわ総合型スポーツクラブ9月度予定表は
こちらからダウンロード出来ます→総合型スポーツクラブ9月予定表