ひらかドームランニングコースご利用のお客様へ5/28変更

いつもひらかドームのご利用ありがとうございます。
6月ランニングコースご利用案内を掲載いたします。
ご確認お願い致します。
↓下記よりダウンロードできます↓

6月ランニングコースご利用案内

ひらかドームトレーニングルームをご利用のお客様へ(メンテナンス作業)

いつもひらかドームをご利用していただき誠にありがとうございます。
6月1日(水)は、トレーニングルーム器具のメンテナンス作業の為
9:00~17:00まで使用できませんのよろしくお願い致します。

ひらかわスポーツクラブ6月度の教室日程をお知らせいたします。

暑い日差しが照り付け、汗をかく機会も多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここ平賀体育館は以前にも増して明るく元気な声で溢れています。
卓球・バドミントン・バスケと色んなスポーツができますので、ぜひ体を動かしに来てください。
皆様のお越しをお待ちしております。
6月の予定表は、以下からダウンロードできます。どうぞご利用ください。
6月教室予定

おのえスポーツクラブ6月教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは(*^▽^*)
気温も高くなり、運動日和ですね(^^)/
元気に外を走り回って、日焼けしている子も多いと思います!
運動する前にはしっかり水分補給をして、熱中症にならないように、
楽しくスポーツをやりましょう(^^♪
おのえスポーツクラブ6月教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
子ども体操教室・ジュニアバレーボール教室
ジュニア野球教室・ソフトテニス教室
シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室

ひらかわスイミングクラブ6月度教室予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪

いつも平賀屋内温水プールをご利用いただきありがとうございます。

だんだんと暑くなってきていますね^^;

そんな時はプールで体を動かして涼みましょう!

皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>

 

☆☆予定表は下記よりダウンロードできます☆☆

↓↓↓

6月教室予定表

☆ひらかわ総合型スポーツクラブ6月予定表を掲載いたします☆5/25訂正

みなさんこんにちは!!
新しい生活に少し慣れてきた頃ではないでしょうか!(^^)!
また気温も暖かくなってきたため、動きやすい環境に

なってきたのではないかと思います(^^)/
この丁度いい気候の時こそ、運動を始めませんか(*^▽^*)?
子どもから大人まで楽しめる様々な教室を展開しております♪

ひらかわ総合型スポーツクラブはこちらからダウンロード出来ます

総合型スポーツクラブ6月予定表

マッスルアカデミー教室終了のお知らせ

平素より、当協会の教室へ参加申込くださり誠に感謝申し上げます。
この度、マッスルアカデミー教室を諸事情により終了することと致しました。
今までこの教室をご愛好頂きましたこと心より感謝申し上げます。
ひらかわ総合型スポーツクラブ事務局