平賀体育館臨時休館について

ボイラー故障により安全が保たれない状況の為、令和4年1月4日(火)から3月31日(木)の期間を臨時休館になりました。

臨時休館期間中の受付・電話によるお問い合わせは、火曜日~土曜日9時から16時となります。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

【変更】トレーニングルーム臨時休館について

12月25日(土)終日、26日(日)16時まで

トレーニングルームはご利用出来ません。

26日16時からはご利用できます。

誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますよう

お願いいたします。

ひらかわスポーツクラブの1月度教室日程表を掲載いたします。

冬本番となり、ここ平賀体育館も寒さが身に染みる季節となりました。例年であればアリーナでは温かい環境で利用できるのですが、今年は暖房が壊れて1月から3月までは誠に申し訳ございませんが臨時休館となりました。利用者には不便をおかけいたしますがどうかご了承ください。また教室においては別会場にて開催いたしますのでこちらからダウンロードしていただき場所の確認をして参加していただければと思います。受付に関しては平賀体育館にて火曜日から土曜日の9時から16時までは対応いたしますのでお問い合わせください。

☆ひらかわ総合型スポーツクラブ1月予定表を掲載いたします☆12/18訂正

みなさんこんにちは!!!(*’▽’)
いよいよ2021年も残すところ1か月を切りました!!
どんな1年を過ごすことができましたか(・・?
いつも変わらず施設のご利用を続けてくださいまして、誠に感謝申し上げます!!
今後とも、職員一同、皆様が安全にご来場できるように、最善を尽くしてまいります!!
施設のご利用共に、スポーツクラブへの参加も心よりお待ちしておりますので、
お気軽にお越しくださいませ!(^^)!

ひらかわ総合型スポーツクラブ1月度予定表はこちら
ひらかわ総合型スポーツクラブ1月度予定表(Excel)
ひらかわ総合型スポーツクラブ1月度予定表(PDF)

ひらかわスイミングクラブ1月教室予定表を掲載いたします。

いつも平賀屋内温水プールをご利用して頂きありがとうございます。

雪がドンドン降って来て寒くなる季節となりました(´▽`)

雪片付けは大変ですが、片づけ終わった後はプールに来て泳いだり

歩いたりしてリフレッシュしてみませんか??

平賀屋内温水プールではいつでも皆様をお待ちしております(・ω・)/

年始は4日(火)から営業開始といたします!

5日(水)~7日(金)までは定期教室お休みでプライベート・グループレッスン

のみとさせていただきます。
定期教室は10日(月)から開始いたしますのでよろしくお願い致します。

下記より予定表をダウンロードできます!!

↓↓↓

1月ひらかドーム屋内ランニングコースのご利用案内

いつもひらかドーム屋内ランニングコースのご利用
ありがとうございます☆
令和4年1月のご利用案内を掲載いたします。

・下記よりご確認いただけます・
1月ランニングコースご利用案内

屋内ランニングコース再開のお知らせ

雨漏りのため利用中止していましたが、12月13日よりご利用可能になりました。

ご来館お待ちいたしております。

おのえスポーツクラブ1月教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは(*^▽^*)!
まだ雪も積っていなくて、雪が降ってくるのが待ち遠しい人、
逆に積らないでーって思う人様々であると思います(-ω-)/
それでも寒くはなっている今日この頃、みなさん運動はしておりますか?
コタツでヌクヌクしたくなるとは思いますが、これからクリスマス、お正月と
美味しいものを食べる機会が増えてくると思うので、運動も適度にし、健康管理をしっかりと
やっていきましょう!!!
おのえスポーツクラブ1月教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
子ども体操教室・ジュニアバレーボール教室
ジュニア野球教室・ソフトテニス教室
シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室

屋内ランニングコース臨時利用停止のお知らせ

本日(12月10日)、屋内ランニングコース雨漏りのためご利用出来ません。

ご了承願います。

ひらかドームランニングコースご利用のお客様へ12/7訂正

いつもランニングコースのご利用ありがとうございます。
この度、ランニングコースの大会等でご利用いただけない
曜日と時間を掲載いたします。
また、日曜日の20時からはグランド整備の為
ご利用できません。ご了承ください。

・こちらから確認いただけます・
12月ランニングコースご利用案内