おのえスポーツクラブ11月教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは(*^▽^*)
冬が近づいてきましたね((+_+))
日中天気がいいと暖かい陽気ではありますが、朝晩はとても冷えてきました!
カラダを温めるためにも運動はとてもいいと思います(^^)/
また、夏が過ぎ秋の過ごしやすい時期となりました(*´з`)
食欲旺盛になった人も少なくはないと思います(/ω\)
少しでも食べた分を消費したいという思う人、ぜひおのえスポーツクラブ教室に
ご参加ください!!!お待ちしております!!
おのえスポーツクラブ11月教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
子ども体操教室・ジュニアバレーボール教室
ジュニア野球教室・ソフトテニス教室
シェイプアップ教室・女性の為の健康エクササイズ教室・ノルディックウォーキング教室

ひらかわスイミングクラブ11月教室予定表を掲載いたします。

いつも平賀屋内温水プールをご利用して頂き誠にありがとうございます。

スポーツの秋という事もありひらかわスイミングクラブでは

さまざまな楽しい教室を行っております!!

初めてプールに入る方から上級者まで楽しめる教室を

お客様のレベルに合わせて優しく丁寧に指導いたしております(´▽`)
ぜひこの機会に教室を体験してみてはいかがでしょうか?

予定表は下記よりダウンロードできます!!

↓↓↓

ひらかわスポーツクラブの11月度教室日程表を掲載いたします。

 八甲田山系の紅葉が見ごろになってきました。みなさん奥入瀬渓流をトレッキングしてみてはいかがですが。この間2時間かけて歩いてきました。日頃の運動不足がたたりヘロヘロになりました。こうならないようにみなさまも日頃からきちんと運動しましょうね。
11月の平賀体育館の教室予定をこちらからダウンロードできますのでどうぞご利用ください。

ひらかわ総合型スポーツクラブ11月度予定表を掲載いたします☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)
季節はもう冬に近づいてきましたね((+_+))
朝晩と冷え込むので、みなさん風邪を引いてはいないですか?
運動をして汗をかいた後、しっかり着替えをするなどカラダを冷やさないように
しながら運動を頑張っていきましょう!!

●予定表は下記よりダウンロードできます●
ひらかわ総合型スポーツクラブ11月度予定表(Excel)
ひらかわ総合型スポーツクラブ11月度予定表(PDF)

ひらかドームトレーニングルームの利用について

 ひらかドームトレーニングルームは新型コロナウイルス感染症対策として以下の時間で公開制となります。

(ひらかドームトレーニングルーム)

利用定員各公開15名までとなります。

1公開目:9:00~11:00

2公開目:11:30~13:30

3公開目:14:00~16:00

4公開目:16:30~18:30

5公開目:19:00~21:00(20:45には退館準備をして下さい)

各公開間の30分は、換気、消毒作業を行います。

平賀屋内温水プール営業再開のお知らせ

いつも平賀プールをご利用して頂き誠にありがとうございます。

機械故障により、臨時休館となっておりましたが

10月8日(金)から通常営業再開といたします。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

平賀屋内温水プール臨時休館のお知らせ

いつも平賀屋内温水プールをご利用して頂き誠にありがとうございます。

大変急ではございますが、10月7日(木)より、機械故障の為

しばらくの間臨時休館とさせていただきます。

誠に大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

ゆうえい館回数券購入のお客様の返金対応について

 ゆうえい館が9月いっぱいで閉館することとなり、ゆうえい館を使用するための回数券をご購入した方で、返金をご希望のお客様への対応をひらかドームで随時受け付けております。ご希望の方は回数券をご持参いただきひらかドーム窓口へお越しください。
 また、返金以外にゆうえい館の回数券は平賀屋内温水プールで使用できるよう対応させていただいてますので、遊泳をご希望の方は是非平賀屋内温水プール施設をご利用下さい。
 尚、10月10日(日)の午前中、ゆうえい館閉館イベントとして午前中のみ無料開放することとなっております。その開放時間に限りますが返金対応をさせていただきますことをお知らせ致します。
 ゆうえい館閉館イベントについてのお問い合わせは平川市が窓口になっておりますので以下のご連絡先へお願いいたします。

【返金対応】NPO法人平川市スポーツ協会事務局 0172-43-0660(ひらかドーム)
【ゆうえい館無料開放dayに関するお問い合わせ】 平川市教育委員会スポーツ課 0172-26-6467(ひらかわドリームアリーナ)

 

ひらかわ総合型スポーツクラブ10月度予定表を掲載いたします☆10/8訂正版

皆さんこんにちは!
9月はコロナウイルス感染予防のため臨時休館になり、
どのようにお過ごしでしたでしょうか!!
だんだんと涼しい季節がやってまいりましたね~。
寒いからと運動を怠らず、健康的に過ごしていきましょう!(^^)!
これから冬を迎えますが、変わらず教室開催しております!!
どしどしご参加ください♪

●予定表は下記よりダウンロードできます●
ひらかわ総合型スポーツクラブ10月度予定表(Excel)
ひらかわ総合型スポーツクラブ10月度予定表(PDF)

ひらかわスポーツクラブの10月度教室日程表を掲載いたします。

9月いっぱい休館となりましたが、皆様どのように過ごされていましたか。どの施設も閉館となり、皆様行き場がなくおうちで悶々とした日々を過ごされていたのではと思います。10月に入りようやく各施設が開館となりましたので、皆様思うがままに体を動かしに来てください。不健康な生活から解放され早く通常時の状態に戻しましょうね。
ひらかわスポーツクラブの10月の教室予定表はこちらからダウンロードできます。どうぞご利用ください。