ひらかドーム施設管理開始及び営業再開について

令和2年4月1日(水)よりNPO法人平川市スポーツ協会がひらかドーム施設を管理することとなります。
また、3月31日(火)まで新型コロナウイルス感染症により営業を休止しておりました施設を、
条件付きとはなりますが営業を再開することとなりました。
詳しい条件等に関するお問い合わせは下記連絡先までお電話ください。

ひらかドーム
TEL:0172-43-0660

ゆうえい館スイミングスクール4月度教室日程を掲載致します。(4/1一部変更しました)

みなさん、こんにちは

ゆうえい館スイミングスクールの教室日程を掲載します。

営業日・時間の変更に伴い、変更があります。

下記のPDFファイルよりご確認ください。

ゆうえい館4月度予定表(PDFファイル)

あと、営業再開案内、コロナウィルス感染対策の案内も

下記に掲載します。

ゆうえい館営業再開および営業日・営業時間変更のお知らせ(PDFファイル)

コロナウィルス感染対策による利用制限について(PDFファイル)

※以上の3つのファイルは「新着情報」にも掲載されています。

ゆうえい館の営業再開(4月4日(土)予定)について

みなさん、お待たせしました。

ゆうえい館の営業再開日が決定しました。

4月4日(土)10時から営業します。

みなさんのお越しをお待ちしております。

併せて、営業日、営業時間も新年度より変更となりました。

下記のPDFファイルに詳細を記載しますので内容の

ご確認をお願い致します。

尚、期間券ご利用の方は臨時休館期間の分、期間延長となります。

ゆうえい館営業再開および営業日・営業時間変更のお知らせ(PDFファイル)

また、4月中はコロナウィルス感染対策として利用の制限があります。

下記記載のPDFファイルの内容をご覧ください。

コロナウィルス感染対策による利用制限について(PDFファイル)

下記に4月の教室日程を下記に掲載します。

営業日変更に伴い教室の開催日も変更がありますので

ご確認ください。

ゆうえい館4月度予定表(PDFファイル)

また、不明な点がありましたら ゆうえい館までご連絡いただくか、

ゆうえい館受付窓口にてお願い致します。

いろいろご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

ひらかわ総合型スポーツクラブ4月度予定表訂正版を掲載いたします。

皆さんこんにちは!
この度は長期間の施設休館ということで、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしました。
4月1日(水)より条件付きとはなりますが、営業を再開させて頂きます。
各施設のスポーツクラブも再開とさせていただきますが、時間の調整により、変更箇所が
いくつかございますのでお間違いのないようにご確認お願い致します。
(※変更箇所には黄色のマークをしています。)

★★ひらかわ総合型スポーツクラブ4月度予定表は下記よりダウンロードしてください★★
ひらかわ総合型スポーツクラブ4月度予定表

ひらかわスポーツクラブ4月度教室日程について

皆さんこんにちは!
最近とても暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね(^^♪

4月1日より平賀体育館は営業を再開し、教室も再開します!
以前と同様に足を運んでくれると嬉しく思います< (_ _)>

◇◇お知らせ◇◇
4月1日から4月30日まで条件付きでの営業になるため4月度教室は開催日時の変更や休講となる教室があります。
お間違いのないよう、ご確認お願いします。
教室開催場所は全教室とも平賀体育館アリーナで行います。

◇◇下記よりダウンロードください◇◇
ヨガ・レク・マッスル教室
バドミントン教室
子ども体操教室
スラックライン教室

施設営業再開に伴う新型コロナウィルスへの対応について

施設営業再開に伴う新型コロナウイルスへの対応について

以下の施設の営業を4月1日より再開いたします。ただし、新型コロナウイルス感染症拡散防止対策として4月30日までは、以下の条件を付した施設運営をさせて頂きますので、予めご了承していただきますようお願い申し上げます。また、ご利用されるお客様・保護者へのお願いと致しまして体調不良(発熱、せき 倦怠感だるさ など)のお客様は無理をせず、ご自宅でご静養いただきますようお願いいたします。

① 対象施設
平賀体育館 ひらかドーム 平賀テニスコート 平川市陸上競技場 平賀多目的広場
B&G尾上体育館 尾上武道場 尾上野球場 尾上多目的広場 尾上テニスコート
尾上体育館

② 個人利用について
利用時間は以下の通りとなります。
中学生以下・・・1時間まで
高校生以上・・・2時間まで

スポーツ用品の貸出は、行いませんので各自でご持参ください。
各施設入場者数の制限があります。また、利用者の方々には、氏名、住所、電話番号等こちらで必要な情報を記載して頂きます。


③ 団体利用について
1日1団体が1施設を利用できる時間が以下の通りとなります。(準備・片づけを含む)
中学生以下・・・屋内外共に1時間まで
高校生以上・・・屋内施設2時間まで
屋外施設は制限なし
屋内施設に限り1団体の利用が終了後、換気等を行うために30分の時間を空けさせて頂きます。
また、原則予約時間前のご入場や、各施設入場者数の制限があることから、利用する方以外のご入場は予めお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

④ 大会等による施設の利用について
大会等の利用については、上位大会につながる大会等はご相談ください。

上記以外にも、各施設で多数の条件を付した営業再開となりますので、利用施設の詳細がお知りになりたい方は、各施設までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

・ 平賀体育館 ☏44-5010

・ ひらかドーム 平賀テニスコート 平川市陸上競技場 平賀多目的広場 ☏43-0660

・B&G尾上体育館等尾上地区体育施設 ☏57-4633

施設営業再開に伴う平賀屋内温水プールご利用について

平素より平賀屋内温水プールをご利用していただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスの対応につきまして、当施設ではお客様ならびに従業員の健康と安全確保のため一部教室時間の短縮およびサービス内容を変更させていただきます。また、ご利用されるお客様・保護者へのお願いと致しまして体調不良(発熱、せき 倦怠感だるさ など)のお客様は無理をせず、ご自宅でご静養いただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

  • 一般利用について

施設利用再開に伴い、4月1日から4月30日までの利用については、以下の条件を付けての利用となります。

※感染の影響により変更になる場合がございます。変更の場合は当HPでお知らせいたします。

【プールの使用・時間について】

新型コロナウイルスの為、土曜・日曜日の1公開目の一般開放は期間中は行いませんのでご了承ください。  

・利用者が多い場合入場を制限させていただく場合がございます。

・新型コロナウイルス対策の為、通常よりも塩素濃度を若干濃くしておりますので、皮膚の弱い方はお気をつけてください。

・小・中学生は1回の利用時間を1時間までの利用といたします。 

・一般(高校生含む)は、利用時間2時間(入水時間1時間45分)までの利用といたします。

・利用する際は、住所、氏名、年齢、電話番号、性別、入館・退館時間記入してからのご利用となります。

期間中はロビーでの見学はできません

・期間中は、水泳教室と一般開放の間1レーンを空けて利用していただきます。

・当施設の入退館の際は、必ず消毒をするようにお願いいたします。

・トイレを使用した際は、手洗いを入念に行うようにお願い致します。

  • 教室を受講されてるお客様へ

【教室受講ついて】

小・中学生の教室利用は1時間までとし、フリーコースでのお申込みで、2時間以上続けて教室を行う事は出来ません。

・期間中のロビーでの保護者の見学は不可とし、送り迎えのみとさせて頂きます。

※1人で着替えが出来ない小さいお子様に関しては、更衣室のみ付き添いは出来ますが、その際は住所、氏名、年齢、電話番号、性別、入館・退館時間の記入をしてからの付き添いになります。

・4月中のプライベート・グループレッスンはお休みになります。

(5月のレッスンは現在未定です。)

・トイレを使用した際は、手洗いを入念に行うようにお子様にご家庭でのご指導をお願い致します。

成人水泳教室、アクアエクササイズ教室、健康塾を受講のお客様は、入館時間・退館時間の記入をしてからの教室を受講となります。

分からないことがありましたらお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

・平賀屋内温水プール ☏43-0665

※3月中は火~土曜日の10時~18時30分となります。4月からは通常営業時間となります。

B&G尾上海洋クラブ4月度予定表を掲載致します。

みなさんこんにちは!
3月はコロナウイルス影響の為ご迷惑をおかけしました。
4月からは条件付きで施設営業と教室を再開致しますので、
大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともB&G尾上スポーツセンターを利用して頂ければと思っています(‘ω’)
2020年もどうかよろしくお願い致します( *´艸`)!!

・おのえ海洋クラブ4月度予定表はこちら(PDF)からどうぞ!

ひらかわスイミングクラブ(平賀プール)4月教室予定表を掲載いたします☆

☆いつも平賀プールのご利用ありがとうございます☆

だんだん日も長くなってきましたね!(^^)!

コロナウイルスの影響で長期の臨時休館で

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしています。

まだまだ肌寒い日々が続きますが、元気に過ごしましょう‼︎

※状況次第では延期になる可能性もございます。

ひらかわスイミングクラブ 2020年(令和2年)4月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

4月度教室予定表※3/25訂正

ひらかわスポーツクラブ4月度教室予定表を掲載いたします。

皆さんこんにちは!
すっかり雪も消え、もう季節は春ですね(^^)/
この度は、長期の臨時休館により、日頃よりご利用してくださる皆様には、
大変ご迷惑をおかけしました。
4月よりまた再開させてもらう予定ですので、また足を運んでもらえれば
うれしく思いますm(__)m
※状況次第では延期の可能性もあります。

★★お知らせ★★
おのえスポーツクラブにて開催しておりました、『スラックライン教室』が
4月よりひらかわスポーツクラブとして開催することになりました!!!
1本の綱の上を歩いたり、ジャンプしながら身体能力を高めることができます。
初心者でも気兼ねなく挑戦できるものになってますので、ぜひいかがでしょう(^^♪

★★4月度教室予定表を下記よりダウンロードください★★
ヨガ・レク・マッスル教室
子ども体操教室
バドミントン教室
スラックライン教室