コロナウイルス拡大防止のための臨時休館について

いつも平川市運動施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、昨日平川市より、3月中は平川市運動施設のすべてを臨時休館とすることが決定されました。
再開利用時期につきましては、正式な日程が決まり次第再度HP等でお知らせ致します。
施設に関するお問合せ詳細は、下記のデータよりダウンロードをお願い致します。
皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、
よろしくお願い申し上げます。

【休館期間】令和2年3月1日(日)から令和2年3月31日(火)まで
      ※行政の判断により延長の可能性があります

新型コロナウイルス感染症に対する平川市運動施設臨時休館のお知らせ

ゆうえい館改装による休館期間の案内

ゆうえい館をご利用の皆様へ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ゆうえい館の営業についてなのですが、

メインプール天井の改装工事により

3月1日より休館とさせていただきます。

期間は約1か月を予定しております。

営業再開の日が決定したら再度お知らせいたしますので

今しばらくお待ちください。

ゆうえい館休館のお問合せについては

3月以降の火~金 9時~17時に電話で対応いたします。

ご面倒をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

天井改装による休館案内(PDFファイル)

B&G尾上海洋クラブ3月度予定表を掲載致します。

 みなさんこんにちは!
 体調を崩さず毎日お過ごしでしょうか(‘ω’)
 食べること、運動すること、睡眠時間をたくさん取ることが大切です!
 バランスよく生活リズムを作って、健康的なカラダ作りを心掛けていきましょう!!
 ぜひ尾上スポーツセンターをご利用して運動してみてはいかがですか(*^-^*)
 みなさんのお越しをお待ちしております!(^^)!

 

・おのえ海洋クラブ3月度予定表はこちら(PDF)からどうぞ!

ひらかわスイミングクラブ(平賀プール)3月教室予定表を掲載いたします☆

☆いつも平賀プールのご利用ありがとうございます☆

雪が降っても!外は寒くても!プールは営業しております(’◇’)ゞ

屋内温水プールですので冬でも室温・水温気にせず運動をすることが出来ます❕❕

プールへ来る際は運転に気を付けてお越しください(*’▽’)

現在来ているお客様はストレス解消や運動不足解消のために

来ているお客様がたくさんいます☆

また、平賀プールは子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

楽しく思う存分運動を出来る環境です!

そして、教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2020年(令和2年)3月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

3月度教室予定

ひらかわスポーツクラブ3月度教室予定表を訂正いたしました。

標記の件に関しまして、訂正箇所がございましたので、再度掲載いたします。

訂正箇所:ヨガ教室3月28日(土)休講
     新体育館落成式の日程と被っているため、お休みとします。
訂正版:ヨガ・レク・マッスル教室

大変申し訳ございませんが、確認のほどよよろしくお願いいたします。

ひらかわ総合型スポーツクラブ3月度予定表訂正版を掲載致します。

ひらかわ総合型スポーツクラブ3月度教室予定に訂正がありましたのでお知らせいたします。
平賀体育館ヨガ教室について、3月28日(土)も教室を開催する予定でしたが、
平賀体育館が臨時休館日となるため、お休みとなります。
みなさんお間違えの無いよう、ご注意下さい。
ひらかわ総合型スポーツクラブ3月度訂正版予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
ひらかわ総合型スポーツクラブ3月度訂正版予定表

ひらかわスポーツクラブ3月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは!
節分を迎えましたが、厳しい寒さが続いておりますね。。
このところ、積雪も激しくなってきました。
寒い冬には負けたくない!という方、ぜひ一度平賀体育館へいらしてください。
子どもから大人の皆さんまで、元気ハツラツと運動が出来るはずです!!

★★ひらかわスポーツクラブ3月度教室予定表は下記よりご覧ください★★
ヨガ・レク・マッスル教室
子ども体操教室
バドミントン教室

ひらかわ総合型スポーツクラブ3月度教室予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは!
2月に入り、急激な積雪が続きましたね(+o+)
きっと毎朝雪かきに追われていることと思います。。
体が冷えると、動きたい気分が無くなってしまいますが、
この季節に溜まるストレスを一緒に吐き出しましょう!!
ひらかわ総合型スポーツクラブ3月度予定表は下記よりご覧ください。
ひらかわ総合型スポーツクラブ3月度予定表
※碇ヶ関屋内温水プール「ゆうえい館」にて、施設修繕のため各教室の開催が未定となっております。詳細が決まり次第改めてご連絡致しますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。