第7回ゆうえいかんニバル結果発表!!(1月4日ギャラリー追加)

本日、12月22日(日)ゆうえい館にて

「第7回ゆうえいかんニバル」が開催されました。

皆さん元気に楽しく頑張りました。

水泳競技、運動会競技の結果表を掲載致します。

4対3で赤組の優勝となりました。

みなさん、本当にお疲れ様でした。

大会当日のスナップ写真を掲載致します(令和2年1月4日付)

写真はゆうえい館にも掲示しています。

データが欲しい方はUSBをお持ちの上、希望の番号を受付に

お申し付けください。写真でほしい方は申し訳ありませんが、

1枚50円にて販売させていただきます。

水泳競技結果表(プログラム形式)(PDFファイル)

運動会競技結果表(PDFファイル)

ゆうえいかんニバルギャラリー①(PDFファイル)

ゆうえいかんニバルギャラリー②(PDFファイル)

ゆうえいかんニバルギャラリー③ (PDFファイル)

第7回ゆうえいかんニバル二次要項を掲載致します。

第7回ゆうえいかんニバルにお申し込み頂き、ありがとうございました。
参加人数は約130名になりました。
大会当日の注意点や申し込み内容の確認を、以下のファイルよりご確認ください。
自由参加リレーの一覧表は、今現在申し込んでいる団体のみ掲載しております。まだリレー出場希望でオーダー提出していない団体は、12月19日(木)までに電話でお知らせして下さい。
尚、訂正は12月20日(金)までとします。それ以降の訂正はプログラムに反映されませんのでご了承ください。
スタッフ一同、皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

※補足事項 開門時間についての問い合わせがあったので補足します。

7時開門予定です。選手が入場し次第、保護者の入場となります。

付き添いが必要な選手は保護者と一緒に入場してください。
二次要項
リレーチーム一覧
リレーオーダー用紙
館内図
アップコース

※20日(金)までに問合せのあった件については訂正をしました。

あとは当日玄関前、館内ロビーにて名簿、各種注意事項を掲載致しますので

そちらでご確認ください。

ひらかわスイミングクラブ1月度の教室予定表を掲載いたします。

ひらかわスイミングクラブの1月予定表を掲載いたします。

12月中は、平賀屋内温水プールのご利用をして下さるお客様には

多大なるご迷惑をお掛けしてまい誠の申し訳御座いませんでした。

営業再開は、令和2年1月11日(土)より 営業を再開致しますので

宜しくお願い致します。

予定表は下記よりダウンロード出来ます。

↓↓↓

平賀屋内温水プール1月教室予定表 (PDF:164kb)

※右クリックで『名前を付けてリンク先を保存』で保存できます。

◇営業再開のお知らせは、こちらをご覧ください。

平賀屋内温水プール営業再開のお知らせ

冬季スポーツ交流会ソフトバレーボール大会参加申込みについて

冬季スポーツ交流会ソフトバレーボール大会についてお知らせです!
令和2年1月26日(日)に毎年恒例のソフトバレーボール大会を平賀体育館で開催致します(‘◇’)ゞ
申込期間は、令和元年12月17日(火)~令和2年1月17日(金)までです!
募集数は先着18チームで、平賀体育館受付窓口直接のお申込みのみとなりますのでご注意下さい。
毎年多くのチームに参加してもらい、とても盛り上がっております!(^^)!
昨年度参加した方はもちろんのこと、今年初参加の方大歓迎です!!
多くの皆様のご参加お待ちしております(*^▽^*)
冬季スポーツ交流会ソフトバレーボール大会の大会要項及び申込書はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
ソフトバレーボール大会要項
ソフトバレーボール大会申込書

平賀屋内温水プール営業再開のお知らせ

この度はプール設備故障に伴い臨時休館をせざるを得ない状況となり、平賀屋内温水プールをご利用のお客様には、多大なご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

平賀屋内温水プール営業再開は、令和2年1月11日(土)10時より通常営業を再開致します。

尚、平賀屋内温水プールで行なわれている教室に関しましては、下記にございます1月の教室予定表をご覧いただければ幸いです。

また、既に12月中に教室をお申込みされているお客様は、臨時休館中に受講できなかった回数分を1月へ繰り越しさせて頂きます。それに伴い、繰り越し分をすべて受講された後のお申し込みは、1月中であれば1回500円で教室を受講出来る対応と致します。

※お客様のご都合により1月中に受講出来ない場合は平賀屋内温水プールまでご連絡下さい。

◆フリーコース・大人の教室の1ヶ月コース・教室体験や500円で教室をお申込みされているお客様は、大変お手数ではございますが電話での対応とさせて頂きますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点が御座いましたら、平賀屋内温水プールまでご連絡をお待ちしております。

お客様には、誠に 大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

※上記を右クリックし、「名前を付けてリンク先を保存」でダウンロード出来ます。

【連絡先】

平賀屋内温水プール ☎0172-43-0665(営業時間10:00~21:00まで)

※年末は12/28日(土)まで、年始は1/4(土)から対応させて頂きます。

ゆうえい館スイミングスクール令和2年1月度教室日程を掲載致します。

みなさんこんにちは!

もう少しであけましておめでとうございます。

2020年の幕開けです(まだ12月ですが、、、)

2020年の抱負はなんですか?

東京オリンピックに参加することでしょうか?

夢は大きく!はばたけ!ニッポン!!

ゆうえい館1月度教室日程を下記に 掲載致します。

1月度教室日程(PDFファイル)

ひらかわ総合型スポーツクラブ12月度及び1月度予定表訂正版を掲載致します。

ひらかわ総合型スポーツクラブ平賀屋内温水プールの予定に大幅な変更があったのでご連絡致します!
12月10日(火)~1月10日(金)まで平賀屋内温水プール機械の故障のため、臨時休館となります。
そのためこの期間中の平賀屋内温水プールの教室はお休みです。
皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂きますようお願い致します。
ひらかわ総合型スポーツクラブ12月度・1月度予定表訂正版はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
ひらかわ総合型スポーツクラブ12月度訂正版予定表
ひらかわ総合型スポーツクラブ1月度訂正版予定表

B&G尾上海洋クラブ1月度予定表を掲載致します。

 みなさんこんにちは!
 いよいよ新しい年が始まろうとしていますね!
 ほんとにあっという間の2019年でしたね(‘ω’)ノ
 皆さんは今年を振り返ってみてどんな年でしたか~(^^)/
 一人一人すごくたくさんの思い出があったと思います!
 2020年もたくさん運動をしてたくさんの思い出を作りましょう!
 おのえスポーツセンターで皆さんをお待ちしております!
 

・おのえ海洋クラブ1月度予定表はこちら(PDF)からどうぞ!  
 
 

ひらかわ総合型スポーツクラブ1月度予定表を掲載致します!

みなさんこんにちは(*^▽^*)!
クリスマス、お正月が近づいて参りました(‘◇’)ゞ
忘年会も多くなってきているころだと思います!
食べることが多くなってきている時こそ運動です(-ω-)/
寒いと動きたくなくなりますが、カロリーを消費して気持ちよく年越しをしましょう!
ひらかわ総合型スポーツクラブ1月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
ひらかわ総合型スポーツクラブ1月度予定表

平賀屋内温水プール臨時休館のお知らせ

平賀屋内温水プールは機械の故障の為、誠に急ではございますが臨時休館とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

また、当プールで行なわれている教室も一部休校となりますので

宜しくお願い申し上げます。