平川市運動施設使用料金変更のお知らせ

 消費税(消費税・地方消費税)率が引き上がることにより、当市の運動施設を利用する際の使用料等が10月1日から変更となります。
 詳細は、当市ホームぺージから、『新着情報(令和元年8月22日付で掲載)』に掲載されておりますのでそちらをご覧ください。
 また、誠に勝手ではございますが、当協会ホームページ掲載の使用料等の掲載内容の変更に時間がかかり、10月1日までに合わない可能性がございますので、大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解を頂けた幸いです。

【平川市運動施設詳細について】
平川市ホームページアドレス:https://www.city.hirakawa.lg.jp

令和2年臨時職員募集のお知らせ

令和2年4月1日からの臨時職員募集を致します。

詳しくは下記の職員募集要項をご覧ください。

令和2年特定非営利活動法人平川市スポーツ協会臨時職員募集要項

ひらかわスポーツクラブ9月度教室予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは!
本格的な暑い夏真っ盛りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こちらの平賀体育館内も大変熱い状態となっております(;´・ω・)。。。
この夏休み、お盆休み中にも足を運んでくださるお客様も多数おりますが、
きっとクーラーの効いたお家でくつろいでる方がほとんどではないでしょうか!
夏だからこそ!汗を存分にかく機会を作ることも良いかもしれませんね(^^)/
真夏も多種類な教室開催しております!!共に汗を流そうではありませんか!!
少しでも興味がございましたらこの機会にぜひ!お越し下さい(^^♪

↓↓↓↓ひらかわスポーツクラブ9月度教室予定表は下記よりご覧ください↓↓↓↓
ヨガ・レク・マッスル教室(PDF)
子ども体操教室(PDF)
バドミントン教室(PDF)

B&G尾上海洋クラブ9月度予定表を掲載致します。

 みなさんこんにちは!
 夏も終わりに近づいてきましたね~
 でもまだまだ暑い日が続いていますので
 体調管理には十分気おつけて下さい!
 海洋クラブでは、たくさんの参加をお待ちしています!(^^)!
 一緒に汗をかいて、運動不足を解消しましょう!

 ・おのえ海洋クラブ9月度予定表はこちら(PDF)からどうぞ。

 
 

ゆうえい館9月度教室日程を掲載いたします(9月12日変更あり)。

皆さんこんにちは。夏休みもあとちょっと・・・

秋が来ます・・・食べ物のおいしい秋・・・
プールで運動しておいしくご飯を食べよう!

そんなあなたをゆうえい館はお待ちしております。

9月度教室日程は下記をご覧ください。

※9月28日(土)のジュニア水泳教室は午前・午後ともに休講 となります。予めご了承お願いいたします(9月12日変更)。

9月度教室日程(PDFファイル)

ひらかわスイミングクラブ(平賀プール)9月の教室予定表を掲載いたします☆

☆いつもプールのご利用ありがとうございます☆

夜が少し涼しく過ごしやすくなってきましたね❕❕

昼間はまだまだ暑いです、気温差で体調を崩さないように

プールで楽しく体を動かしましょう!(^^)!
現在来ているお客様はストレス解消や運動不足解消のために

来ているお客様がたくさんいます☆

また、平賀プールは子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

楽しく思う存分運動を出来る環境です!

そして、教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2019年(令和元年) 9月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

9月度教室予定表

ひらかわ総合型スポーツクラブ9月度予定表を掲載致します!

みなさんこんにちは(^^♪
7・8月と、ものすごく暑い日が続きましたね(*_*)
暑いと運動するのもおっくうになると思います(*´з`)
ですがそんな時こそ運動です!!
運動することで代謝もあがり、痩せやすいカラダを作ることができます!(^^)!
ひらかわ総合型スポーツクラブではたくさんの運動教室を開催しております(‘◇’)ゞ
ぜひやってみたい教室がありましたらお越しください!!
皆さまの参加をお待ちしております(#^^#)
ひらかわ総合型スポーツクラブ9月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
ひらかわ総合型スポーツクラブ9月度予定表

ひらかわスポーツクラブ8月度教室予定訂正版を掲載致します。

みなさんこんにちは!
ひらかわスポーツクラブ8月度ヨガ教室に訂正がありましたのでご連絡致します。
8月24日(土)のヨガ教室を実施する予定でしたが、先生の都合が悪くなり
急遽臨時でお休みとなりました。
急なお休みで申し訳ありませんが、お間違いのないようご注意ください。
他の教室に関しましては、予定表通り実施致しますので皆様のご参加お待ちしております!!
訂正版のヨガ教室8月度予定表を掲載致しますので、こちらからダウンロードお願いします↓↓↓↓↓
ヨガ・レク・マッスルアカデミー教室

第14回平川市小学校水泳大会結果掲載します。

ギラギラと太陽が照りつける中、参加者、保護者、役員の方大変お疲れ様でした。

8月4日に行われた、第14回小学校水泳大会の結果を掲載いたします。

夏はまだまだ続きます。ゆうえい館の方にも遊びに来てください。

また、当日撮影した写真等も今後アップしますのでお待ちください。

結果(プログラム形式)(PDFファイル)

女子総合順位(PDFファイル)

男子総合順位(PDFファイル)

新記録表(2019)(PDFファイル)