第14回平川市小学校水泳大会の2次要項およびプログラムを掲載致します

大会直前となりました。大会参加者および保護者の皆様は2次要項の確認をお願いたします。

大会プログラムも掲載致しますのでダウンロードしてご利用ください。当日、少数ですが販売もする予定です。

観覧・休憩場所については各学校選手、保護者の場所割を行っております。少数参加の場合は共用スペースとなっている部分もありますので 各人譲り合いの精神の元にご利用ください。

ご不明な点がございましたらゆうえい館(TEL 0172-49-5181)までお問い合わせください。

2次要項(PDFファイル)

大会プログラム(PDFファイル)

ゆうえい館館内場所割について(PDFファイル)

アップレーンについて(PDFファイル)

第14回平川市小学校水泳大会エントリー確認について

今年もたくさんのご参加ありがとうございます。今年度の参加予定者は約160名程となりました。

つきましては以下に①選手個人エントリー一覧、②リレーチーム一覧の2点を掲載いたしましたので

(1)名前(漢字、ヨミガナ)、学校名、学年、性別の確認

(2)エントリー種目、エントリータイムの確認 ※種目の変更はできません.

(3)リレーエントリー、エントリータイム

以上の確認をお願いいたします。

※リレーのエントリータイムの記載のないチームに関してはこちらで入力させていただきました。

エントリー番号は申込順なので探しにくいとは思いますが、ご了承ください。

訂正の受付時間は7月23日(火)10時~7月26日(金)20時までとします。

それ以降の訂正は受け付けかねます。

訂正がある場合は、直接ゆうえい館にお電話ください。(TEL 0172-49-5181)

なお大会時のプログラムは合併レース、訂正等がありますので2次要項にて再度おしらせいたします。

プログラム、2次要項の掲載は7月31日(水)を予定しております。

①選手個人エントリー一覧(PDFファイル)

②リレーチーム一覧(PDFファイル)

B&G尾上海洋クラブ8月度予定表を掲載致します。

 みなさんこんにちは!
 今年も梅雨の季節が終わり、暑さが増してきましたね!
 夏本番になり、屋外で過ごす時間が増えると思いますが、
 暑さ対策を必ずして楽しい夏にしたいですね(^^)
 尾上スポーツセンターを利用して楽しい思い出を作り、
 熱い熱い夏にしましょう!職員一同お待ちしております!
 たくさん遊びに来てね~(^^)

 ・おのえ海洋クラブ8月度予定表はこちら(PDF)からどうぞ。

 

ひらかわスイミングクラブ(平賀プール)8月の教室予定表を掲載いたします☆

☆いつもプールのご利用ありがとうございます☆

みなさん夏を満喫していますか⁇

まだまだ暑い日が続きますね!!!

夏バテ防止のために、プールでウォーキングしながら

体を動かしませんか(・・?
現在来ているお客様はストレス解消や運動不足解消のために

来ているお客様がたくさんいます☆

また、平賀プールは子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

楽しく思う存分運動を出来る環境です!

そして、教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2019年(令和元年) 8月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

8月教室予定表

ゆうえい館スイミングスクール8月度教室日程を掲載いたします。

みなさんこんにちは!

ナ・ツ・ヤ・ス・ミ・ダ!!

アツイカラプールヘイコウ!!

ゆうえい館では7月23日(火)~8月18日(日)までは夏季営業として

平日の朝10:00~11:45の時間もプール開放をします!

夏休みは短期水泳教室に

小学校水泳大会も実施します!!

ぜひ遊びに来てください!待ってますよ~

8月度教室日程を下記に掲載いたします。

8月度教室日程(PDFファイル)

短期水泳教室のパンフレットを下記に掲載いたします。

短期水泳教室パンフレット(PDFファイル)

ひらかわ総合型スポーツクラブ8月度予定表を掲載致します!

皆さんこんにちは(^^♪
夏真っ盛りですね((+_+))
暑い日が続いておりますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
運動をすることはとても大切ですが、暑いときは無理をせずに
熱中症に気をつけて運動をするようにしましょう(‘◇’)ゞ
ひらかわ総合型スポーツクラブ8月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
ひらかわ総合型スポーツクラブ8月度予定表

ひらかわスポーツクラブ8月度予定表を掲載致します。

みなさんこんにちは!!
暑い日が続き、いよいよ夏本番ですね。
立っているだけでも汗をかいてしまいそうな暑さですが、
運動をすることでよりたくさん汗をかいていきましょう!!
代謝が上がるとカラダもココロもすっきりするハズです(^^)/
一緒に暑い夏を乗り越えましょう!!

☆☆☆お知らせ☆☆☆
・8月2日(金)3日(土)はねぷた祭りが開催されます。
 当施設(平賀体育館)は夕方17時までの営業となりますので、
 あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
 ※4日(日)も予備日となりますので、運行次第では上記時間での営業とさせて頂きます。

↓↓↓↓↓↓ひらかわスポーツクラブ8月度予定表は下記よりダウンロードして下さい↓↓↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン教室
ヨガ・レク・マッスル教室