ゆうえい館スイミングスクール5月度教室日程を掲載致します(教室日程1部変更4月19日)。

みなさん、こんにちは!

大分、暖かくなってきましたね!

いよいよ5月です!

GW中(4月27日~5月6日)、ゆうえい館は

休まず営業します!ぜひ遊びに来てください!

5月の教室日程を下記に掲載致します。

※教室日程1部変更あり4月19日付け 5月26日(日)津軽地区大会開催のため終日貸切となります。

5月度教室日程(PDFファイル)

ひらかわスイミングクラブ(平賀プール)5月の教室予定表を掲載いたします☆

☆いつもプールのご利用ありがとうございます☆

もう外は春らしく暖かくなってきましたね(^_^)/

そろそろ桜も咲き始めてお花見シーズンに突入!!&GWも間近です♪

たくさん食べて楽しんで、そしてプールで動きましょう☆

現在来ているお客様はストレス解消や運動不足解消のために

来ているお客様がたくさんいます☆

また、平賀プールは子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

楽しく思う存分運動を出来る環境です!

そして、教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2019年(平成31年) 5月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20195-hirakapool.pdf

ひらかわ総合型スポーツクラブ5月度予定表を掲載致します!

みなさんこんにちは(*^▽^*)
たくさんの人に運動をしてもらいたいため、
平川市スポーツ協会4施設の教室予定をまとめてみました(‘◇’)ゞ
平賀体育館、B&G尾上体育館、平賀屋内温水プール、ゆうえい館の4施設です!
何曜日に何の教室があるのかわかるようになっております(*‘∀‘)
みなさん是非活用して今までよりも健康に楽しく運動をしていきましょう!(^^)!
ひらかわ総合型スポーツクラブ5月度予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
ひらかわ総合型スポーツクラブ5月度予定表

ひらかわスポーツクラブ5月度教室予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは!
だんだんと暖かい日が続き、そろそろ桜も咲き始めるころですね。
今年の5月は最大10連休のゴールデンウイークも待っています!
きっと皆さん今から心躍らせていることと思います(^^)/
こちらの施設はゴールデンウイーク中も営業しております!
各教室はお休みしますが、遠出する方もお家でゆっくりする方も、
気分転換にどんどん遊びに来てください!!
沢山のご利用おまちしております(^^♪

☆☆お知らせ☆☆
・ひらかわスポーツクラブ5月度教室予定は下記ページよりご覧ください。
ヨガ・レクリエーション教室
子供体操教室
バドミントン教室

B&G尾上海洋クラブ5月度予定表を掲載致します。

 皆さんこんにちわ!
 ポカポカとした暖かい日が続き、春の訪れを感じる季節になりましたね!
 皆さんは新しい生活には慣れましたか(^_^)?
 5月は連休が続き予定がいっぱいある方もいらっしゃると思いますが、
 当施設は、連休中も休館無しで通常営業致します!
 スポーツをしに、遊びに来ませんか??
 たくさんのお越しをお待ちしております(#^^#)!!

 ・おのえ海洋クラブ5月度予定表はこちら(PDF)からどうぞ。

 
 

B&Gおのえ海洋クラブ4月度予定表掲載します。※一部変更しました

 当初、4月30日(火)は休館日の予定でしたが、通常営業する事となりましたので、お知らせ致します。

 ・おのえ海洋クラブ4月度予定表はこちら(PDF)からどうぞ!