おのえポーツセンター 屋外施設営業開始のお知らせ

尾上野球場と多目的広場とテニスコートの利用についてですが、4月2日(火)より営業を開始致します。

※尾上野球場と多目的広場をご利用の際は、4月下旬頃までは芝生でのスパイク使用は原則禁止と致します。

今年度もたくさんのご利用をお待ちしております。

ゆうえい館スイミングスクール4月度教室日程を掲載いたします(一部変更あり4月2日付)。

みなさんこんにちは!

いよいよ新年度、そして新元号が決定しますね!

これを機にまだの人は水泳を始めてみませんか?

ゆうえい館はそんなあなたをお待ちしております。

3月26 日(火)から4月7日(日)まで

春休み子供水泳教室体験キャンペーンを実施しております。

新学期を機に水泳を、と考えの保護者の方、ぜひご利用ください。

詳細は下記のパンフレットをご覧下さい。

春休み子供水泳教室体験キャンペーンパンフ(PDFファイル)

4月度教室日程を下記に掲載致します。

ゆうえい館4月度教室日程(PDFファイル)

※4月30日(火)は休館予定でしたが、変更となり開館します。是非ご利用ください(4月2日改訂)

B&Gおのえ海洋クラブ4月度予定表掲載致します。

皆さんこんにちは!
いよいよ春がやってきましたね!(^^)!
段々とポカポカとした日も増え、だいぶ雪も減りました。
まさに運動を始めるには最適な季節です!!
この春から心機一転、運動を始めてみませんか?!
おのえ海洋クラブでは
「女性の為の健康エクササイズ教室」「マッスルアカデミー教室」「スラックライン教室」
「ノルディックウォーキング教室」「ジュニアバレーボール教室」などなど、、、
様々な世代の方々に合わせた運動を提供しております!!
ぜひ一度お気軽にご連絡下さい(#^^#)

☆☆お知らせ☆☆
・おのえ海洋クラブ4月度予定表はこちら(PDF)からどうぞ!

ひらかわスポーツクラブ4月度教室予定を掲載致します。

皆さんこんにちは!(^^)!
雪も溶けてきて外で運動できるようになってきました(^^♪
さらに春は新しいことに挑戦していく季節でもあると思います(‘◇’)ゞ
勉強や趣味、スポーツなどどんどん新しいことに挑戦して好きなことを
増やしていければ今年も楽しい1年になるはずです(*^▽^*)
ひらかわスポーツクラブでは、子ども対象の教室は子ども体操教室、バドミントン教室
大人対象はヨガ教室、レクリエーション教室、プライベートトレーニングを開催しております(^^)/
いつでも会員募集中です!!初心者の方でも気兼ねなく受講して頂けます!!
詳細は下記教室予定をご確認ください!
ひらかわスポーツクラブ4月度教室予定はこちらからダウンロードできます↓↓↓↓↓
子ども体操教室
ヨガ・レク教室
バドミントン教室

ひらかわスイミングクラブ4月の教室予定表を掲載いたします☆

☆いつもプールのご利用ありがとうございます☆

寒い時期が終わり、少しずつ暖かくなってきましたね(^^)

これからはポカポカした暖かい日が多くなっていきますね!

新年度が始まり新しいスタートをする方もいると思います。

季節は穏やかですが忙しくなる方もいると思います。

環境が変わり疲れてしまう時もあると思います。

そんな時こそ!プールへ来て身体を動かし少しでも

リフレッシュして行きませんか(^_^)?

現在来ているお客様はストレス解消や運動不足解消のために

来ているお客様がたくさんいます☆

また、平賀プールは子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

楽しく思う存分運動を出来る環境です!

そして、教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2019年(平成31年) 4月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20194-hirakapool.pdf