第6回ゆうえいかんニバルの結果について

第6回ゆうえいかんニバルにご参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました!

参加して頂いた選手・保護者の皆さん、役員・お手伝いして頂いた皆様のおかげで、無事に終了できたこと、本当に感謝しております。少しでも楽しんでもらえていたら、幸いです。

これからも楽しいイベントなどができるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

皆様お疲れ様でした !

puroguramu.pdf

冬季スポーツ交流会ソフトバレーボール大会参加申込みについて

冬季スポーツ交流会ソフトバレーボール大会開催のお知らせです。
1月27日(日)に平賀体育館において、ソフトバレーボール大会を行います!!
一般の部・ファミリーの部各9チーム募集です!
昨年度は、みなさん激しい戦いが繰り広げられました!!
今年もみなさんの活躍を期待しています!
詳細は、添付要項をご確認ください!
多くのご参加、お待ちしております!!
ソフトバレーボール大会要項
ソフトバレーボール大会申込書

第6回ゆうえいかんニバル2次要項掲載致します(最終決定です12/21.20時改訂)。

第6回ゆうえいかんニバルに申込みいただきありがとうございました。

参加人数は約100名となりました。

大会当日の注意点や、申込内容の確認を以下のファイルより

確認下さい。

自由参加のリレーに参加される団体はリレーオーダー表をダウンロードして

使用ください。(リレーチーム、オーダー表を掲載します。オーダーはこちらで

予め決定させていただきました。変更があるチームは当日、8時15分までに変更後の

オーダー表を提出ください。)

尚、訂正等は12月21日(金)までとなります。それ以降の

訂正はプログラムに反映されませんのでご了承ください。

※変更を反映しました。尚、プールサイドの利用場所も変更となっております。

スコアボード下は通行禁止となりますので予めご了承ください。

スタッフ一同、皆さんに楽しんでいただけるよう

誠心誠意尽くしていきたいと思います。

2次要項(PDFファイル)

館内図・駐車場案内・アップ割(PDFファイル)

プール図(PDFファイル)

参加選手一覧(登録番号、組、種目)(PDFファイル)

赤組一覧(PDFファイル)

白組一覧(PDFファイル)

リレーオーダー用紙(PDFファイル)

リレーオーダー一覧(PDFファイル)

ひらかわスポーツクラブ1月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは(*^▽^*)
これからクリスマスやお正月がきて楽しいことばかりですね(^^♪
おいしいものもたくさん食べることも多くなってくると思います!
カラダの健康を維持するためにも運動もしっかり行って、良い年を迎えましょう!
来年もひらかわスポーツクラブをよろしくお願い致します!(^^)!
1月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・レク教室

ゆうえい館スイミングスクール1月度教室日程を掲載いたします

みなさんこんにちは!

2018年もあと少し・・・

2019年よ、こんにちは!

新しい元号はなんだろな?

寒くってもゆうえい館はぽっかぽかだよ!

みんな遊びに来てね~

1月度教室日程を掲載いたします。

12月度教室日程(PDFファイル)

B&G尾上海洋クラブ1月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちわ!
2018年も残すところわずかとなりました!
今年もたくさんのご利用本当にありがとうございました(__)
1年経つのはあっという間ですね~
皆さんはどんな1年を過ごすことが出来たでしょうか。
家族・友人・恋人。。。と様々な思い出が残ったと思います(^^♪
新しい年もワクワクするような目標を持って過ごしましょう!!
2019年もたくさんの人が来て下さるのをお待ちしております♪

☆☆お知らせ☆☆
・年始年末休みは1月3日(木)までとなります。
 1月4日(金)より営業再開致します!
・おのえ海洋クラブの1月度予定表はこちら(PDF)から

ひらかわスイミングクラブ1月の教室予定表を掲載いたします☆

2018年もプールをご利用いただき誠にありがとうございました(^^)

子供から大人の方までたくさんの方がプールへ来てくれました。

とても感謝しています☆

2019年も少しでも皆様の健康・目的・目標などを叶えられるように

日々精進していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

また、これから雪も多くなっていきます。プールへ来る際は

運転に気を付けてお越しください☆

プールは冬になっても営業しております!

現在来ているお客様はストレス解消や運動不足解消のために

来ているお客様がたくさんいます☆

また、平賀プールは子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

楽しく思う存分運動を出来る環境です!

そして、教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2019年(平成31年) 1月 度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20191-hirakapool.pdf

第2回B&G財団会長杯小学生バレーボール尾上大会結果

本日12月2日(日)に開催されました、上記大会結果を掲載致します。
↓↓↓↓↓ダウンロードはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓
大会結果(PDF)