ひらかわスポーツクラブ11月度教室予定を掲載致します。

皆さんこんにちは(*^▽^*)!
夏の暑い日も終わって寒くなりましたね(+o+)
これからもっと寒くなって雪も降ってくると思います!
体調も崩しやすい時期となってきたので、今から運動をしてしっかりと
強いカラダづくりをしていきましょう(‘◇’)ゞ
ひらかわスポツクラブ11月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・レク教室

ゆうえい館スイミングスクール11月度教室日程を掲載致します。

みなさんこんにちは!

いよいよ11月です!

寒くなってまいりました!

外は寒いですが、ゆうえい館は

あったかいです。

スイマーの方、夜はすいてるので狙い目ですよ~

ぜひ、来ていっぱい泳いでいってください!

ゆうえい館11月度教室日程を下記に掲載いたします。

11月度教室日程(PDFファイル)

ひらかわスイミングクラブ11月の教室予定表を掲載いたします☆

☆いつも平賀プールのご利用ありがとうございます☆

寒い日が多くなってきましたね。体調を崩しやすい時期です(>_< ) 風邪を引かないように気を付けていきましょうね! 10月24日(水)~11月2日(金)までプール清掃の為、休館になります。 水の入れ替えやプール内の清掃を行います。11月からは更に綺麗なプールで 運動を出来ますよ(^_^)/ 現在来ているお客様はストレス解消や運動不足解消のために 来ているお客様がたくさんいます☆ また、平賀プールは子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに 通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。 楽しく思う存分運動を出来る環境です! そして、教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆ 一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております! ひらかわスイミングクラブ 2018年(平成30年) 11月 度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓ 201811-hirakapool.pdf

B&G尾上海洋クラブ11月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは!
肌寒い日が続き、季節はすっかり秋ですね~。
皆さんはどんな秋を楽しんでいますか(‘ω’)
これから極寒の冬が待っていますし、何事も健康が第一!!
暴飲暴食や運動不足を解消して過ごしましょう!

☆☆お知らせ☆☆
・今シーズンの屋外施設の営業は、11月11日(日)までとなりました。
 お問い合わせ等あればB&G尾上体育館(TEL:0172-57-4633)までご連絡下さい。
・おのえ海洋クラブの11月予定表はこちら(PDF)からどうぞ。

12月スラックライン体験会実施します!!!

みなさんこんにちわ!
久しぶりになりますが、スラックライン体験会実施することになりました!
日時:12月16日(日)10:00~11:00
場所:平川市おのえスポーツセンター内 B&G尾上体育館アリーナ
詳細に関しましては、改めて当HPに掲載させて頂きます。
お問い合わせはB&G尾上体育館(TEL:0172-57-4633)まで!

今大流行中のニュースポーツです!(^^)!
ぜひたくさんの方のご参加お待ちしてます!!