第13回平川市小学校水泳大会賞状配送(完了)について

各小学校にメダル、賞状を配送しました(8月24日現在)

不備等がございましたらゆうえい館までご連絡お願いします。

来年度もまた今大会を宜しくお願いいたします。

ゆうえい館スイミングスクール9月度の教室予定表を掲載いたしました

皆さんこんにちは。夏休みも終わってもまだまだ暑い日が続きますね。
やっぱりプールに来て、涼みながら楽しく運動しませんか?
皆さんのお越しをゆうえい館スタッフ一同お待ちしております!ヽ(・∀・)ノ
9月度予定表

B&G尾上海洋クラブ9月度予定表を掲載致します。

皆さんこんにちは!
まだ少し汗ばむ暑さがありますが、日中と夜の気温差には十分に
気を付けて過ごすようにして下さい。
夏休みもそろそろ終盤にかかる頃だと思います。
子供はもちろん大人の方も体調を万全にして遊び尽くしましょう!!

☆☆お知らせ☆☆
・尾上海洋クラブの9月度予定表はこちら(PDF)です。

第13回小学校水泳競技大会賞状について

16日現在、個人用の賞状がまだ、

作成できない状況にあります。

8月いっぱいまでには作成し、メダルと併せて各小学校に配達致します。

申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

ひらかわスポーツクラブ9月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!(^^)!
お盆もむかえ、一息ついたところだと思います(*^▽^*)
まだまだ暑い日が続いてますが、熱中症対策として水分を
動く前に必ずとってから運動するようにしましょう(‘◇’)ゞ
ひらかわスポーツクラブ9月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・レク教室

ひらかわスイミングクラブ9月の教室予定表を掲載いたします。

☆いつも平賀プールのご利用ありがとうございます☆

少しずつ涼しくなってきましたね!

今年の夏も楽しく過ごせましたか(^_^)?

きっと、バーベキューやお祭りで美味しいものを

たくさん食べた人もいると思います!これからは

美味しい食べ物がさらに増える食欲の秋が近づいてきます!

そんな時こそ夏で蓄えた脂肪を燃やすために!食欲の秋が

くる前に!プールへ来て運動しませんか(^_-)?

ぜひ!初めての方も通っている方も気軽にプールへ楽しみに来てください☆

現在来ているお客様はストレス解消や運動不足解消のために

来ているお客様がたくさんいます☆

また、平賀プールは子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

楽しく思う存分運動を出来る環境です!

そして、教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2018年(平成30年) 9月 度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20189hirakapool.pdf

第13回平川市小学校水泳大会結果掲載します(8月8日新記録表、ギャラリー追加)。

雨が降りしきる中、参加者、保護者、役員の方大変お疲れ様でした。

8月5日に行われた、第13回小学校水泳大会の結果を掲載いたします。

個人の賞状、メダルの方が準備できたら、また、HPに掲載いたします。

※女子総合順位のファイルが男子のものになっていました。8月7日に訂正しました。

※新記録表、ギャラリーを8月8日に追加しました。

第13回平川市小学校水泳競技大会結果(Zipファイル)

2018年度新記録表 (PDFファイル)

大会ギャラリー(PDFファイル)

ひらかわフェスタによる臨時休館について

ひらかわフェスタによる臨時休館のお知らせです。
9月8日(土)9日(日)の2日間、ひらかドームで行われる
ひらかわフェスタの関係で平賀体育館・平賀屋内温水プールは
臨時休館となります。
B&G尾上体育館とゆうえい館は通常通りの営業となりますので
是非ご利用下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。