第13回平川市小学校水泳大会の2次要項およびプログラムを掲載致します

大会直前となりました。大会参加者および保護者の皆様は2次要項の確認をお願いたします。

大会プログラムも掲載致しますのでダウンロードしてご利用ください。当日、少数ですが販売もする予定です。

観覧・休憩場所については各学校選手、保護者の場所割を行っております。少数参加の場合は共用スペースとなっている部分もありますので 各人譲り合いの精神の元にご利用ください。

ご不明な点がございましたらゆうえい館(TEL 0172-49-5181)までお問い合わせください。

2次要項(PDFファイル)

大会プログラム(PDFファイル)※8月1日、大会記録訂正

ゆうえい館場所割について(PDFファイル)

アップレーンについて (PDFファイル)

第13回平川市小学校水泳大会エントリー確認について

今年もたくさんのご参加ありがとうございます。今年度の参加予定者は165名となりました。

つきましては以下に①登録選手一覧、②エントリー一覧、③リレーチーム一覧の3点を掲載いたしましたので

①で名前(漢字、ヨミガナ)、学校名、学年、性別の確認

②でエントリー種目、エントリータイムの確認 ※種目の変更はできません!

③でリレーエントリーの確認をお願いいたします。

エントリー番号は大館地区がNo1~73で 74~165までがそれ以外(弘前、南黒地区、その他)となっております。

登録順なので探しにくいとは思いますが、ご了承ください。

訂正の締切は7月27日(金)20時までとします。

それ以降の訂正は受け付けかねます。

訂正がある場合は、直接ゆうえい館にお電話ください。(TEL 0172-49-5181)

なお大会時のプログラムは合併レース、訂正等がありますので2次要項にて再度おしらせいたします。

プログラム、2次要項の掲載は7月31日(火)を予定しております。

登録選手一覧(PDFファイル)

エントリー一覧(PDFファイル)

リレーチーム一覧(PDFファイル)

ゆうえい館スイミングスクール8月度教室日程を掲載致します。

みなさんこんにちは~!

夏はずっとアツいですね!

アツいのが夏です!!

そんなときはゆうえい館へレッツゴー!!

下記に8月の教室日程を掲載いたします。

8月度教室日程(PDFファイル)

※8月2日(木)・3日(金)はねぷた運行参加のため、

臨時休館となります。予めご了承ください。

尚、4日(土)は臨時休館予備日となり、ねぷた運行が通常通り

実施されれば、開館いたします。不明な点がございましたら

下記までご連絡ください。

ゆうえい館TEL:0172-49ー5181

B&G尾上海洋クラブ8月度予定表を掲載致します。(海洋クラブ予定表一部訂正7/25)

皆さんこんにちわ!!
長い梅雨が空け、いよいよ夏本番がやってきますね~
きっと屋外での活動が増えると思いますが、
暑さ対策は万全で過ごしましょう(゚д゚)!!
ココロもカラダも健康を第一に夏の思い出を作りましょう♪

【お知らせ】
①平川市ねぷた祭り合同運行に伴い、8月2日・3日は終日臨時休館と致します。
 ※4日も運行次第で臨時休館に致しますのでご了承下さい。
8月スラックライン体験会実施します!!
 日時:8月26日(日)10:00~ 場所:猿賀公園見晴ヶ池(晴天時)
尾上海洋クラブ8月度予定表こちらです。

上記の詳細についてはB&G尾上体育館(TEL:0172-57-4633)まで直接お電話を!

ひらかわスポーツクラブ8月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!(*^▽^*)!
暑い日が続き、スポーツ日和ですね(^^)/
運動することは健康にも良く、暑くても耐えられる
体力もつけることができます!(^^)!
水分不足や熱中症に気を付けて元気にカラダを動かしましょう(‘◇’)ゞ
ひらかわスポーツクラブ8月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・レク教室

ひらかわスイミングクラブ8月の教室予定表を掲載いたします。

☆いつも平賀プールのご利用ありがとうございます☆

夏です!プールの季節です!

夏のイメージといえば、プールもその一つではないでしょうか(^_-)-☆

プールで涼みながら身体を動かして

ストレス解消、運動不足解消、水泳練習などどうですか(^^)?

ぜひ!初めての方も通っている方も気軽にプールへ楽しみに来てください☆

現在来ているお客様はストレス解消や運動不足解消のために

来ているお客様がたくさんいます☆

また、平賀プールは子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

楽しく思う存分運動を出来る環境です!

そして、教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます☆

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください。たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2018年(平成30年) 8月 度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20188-hirakapool.pdf