ゆうえい館スイミングスクール3月度教室日程を掲載します

昨年末より臨時休館しておりましたが、2月27日より平常営業となります。

臨時休館前同様、ご利用いただきますよう宜しくお願い致します。

ゆうえい館スイミングスクール3月度教室日程を掲載します。

3月度教室日程(PDFファイル)

B&G尾上体育館屋根の改修工事について

3月12日(月)~3月17日(土)までの期間、B&G尾上体育館の屋根の改修工事が行われる為、体育館館内の利用が出来なくなります。
それに伴い、各教室等の実施場所の変更があることをあらかじめご了承下さい。
また、会議室・武道場は通常通り営業しております。
皆様には度々ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ゆうえい館の月間券・年間券を購入されている方へ

ゆうえい館の月間券・年間券の有効期間と休館期間が重なっている方に限り、利用できなかった期間分(最大2ヶ月分)の利用期間を延長いたしますので、会員券を受付に提示のうえ、手続きくださるようお知らせします。

ゆうえい館営業再開について

いつもゆうえい館をご利用いただきありがとうございます。

昨年末より臨時休館しておりましたが、2月27日(火)13:00より営業を再開いたします。

休館前同様、ご利用下さるようよろしくお願いいたします。

B&G尾上海洋クラブ3月度予定表を掲載致します。※予定表一部訂正致しました(2月24日現在)。

みなさんこんにちわ!!
まだまだ寒い日は続いていますが、体調を崩さず過ごせていますか?
食事でバランスよく栄養を蓄えながら、運動も定期的に行うことで
新陳代謝を上げていきましょう♪
まもなく春もやって来ますよね。
これから新学期に向けて何かを始めたいと思っている方も、
少し運動不足が気になる方も、気軽に遊びに来てみて下さい!!
きっと生活を変えれるハズです☆☆
お友達も趣味ももっともっと増やしていきましょう(^^)/
◎お知らせ◎
・3月21日(水・祝)今年も『春のおのえスポーツ祭り』開催致します!!
 今年からはスラックラインという新感覚スポーツも増え更にバージョンアップ
 した祭りになっています。ぜひご家族・友人みなさんで思い出を作りに来て下さい☆
 詳細につきましては、当HP新着情報ページに掲載されておりますのでそちらをご覧下さい。
・3月度尾上海洋クラブの予定表は※こちら(PDF)です。

ひらかわスポーツクラブ3月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ
もうすぐ春になりますね!!
4月から新しい1歩を踏み出す人も多いと思います(*´▽`*)!
今はまだ雪が降っていますが、スポーツのしやすい時期になってくるので
しっかりカラダを動かして健康な毎日を送りましょう!(^^)!
ひらかわスポーツクラブ3月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・カラダメンテナンス・レク教室

ひらかわスイミングクラブ3月度の教室予定表を掲載致します。

☆いつもプールのご利用ありがとうございます☆

雪が降っても!外は寒くても!プールは営業しております(‘◇’)ゞ

屋内温水プールですので冬でも室温・水温気にせず運動をすることが出来ますよ☆

現在もたくさんのお客様に来ていただいております。

子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

冬でも楽しく思う存分運動を出来る環境ですので、ぜひお越しください(^_^)/

また、プールへ来る際は運転に気を付けてお越しください☆

そして!

教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます(^_^)/

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください☆たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2018年(平成30年) 3月 度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20183-h.pdf

おのえスポーツ祭り開催します!!

みなさんこんにちわ!!
もうすぐ春がやってきますね♪
新学期を迎える準備は出来ましたか?
新しいスタートにきっとワクワクしていることだと思います!
そんなみなさんへ!!今年も「おのえスポーツ祭り」開催致します(^^)/
開催日は、3月21日(水・祝)春分の日です!!
今年からスラックラインという新感覚スポーツも取り入れ、
昨年以上に楽しんでもらえる内容になっていると思います☆☆
家族・友人どなたとでも参加できます!!自由に遊びに来てね~♪
↓↓↓詳細は下記の申込書・チラシをご覧下さい↓↓↓
おのえスポーツ祭り申込書(Word)
おのえスポーツ祭りチラシ(PDF)

【お申し込みについて】
・まずはB&G尾上体育館(TEL:0172-57-4633)までお電話下さい。
・申込書の提出〆切は、3月14日(水)までとなります。
(※毎週月曜日は休館日です。ただし、月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日が休館日となります。)