冬季スポーツ交流会ソフトバレーボール大会参加申込みについて

冬季スポーツ交流会ソフトバレーボール大会についてお知らせです(^^♪
平成30年2月12日(月)に平賀体育館でソフトバレーボール大会を行います。
申込み期間は平成30年1月16日(火)~平成30年2月9日(金)までです。
申込方法は平賀体育館窓口受付にて備え付けの申込用紙に記入の上、直接申込み下さい。
電話、FAX、メール、郵送では受付出来ませんのでご了承ください。
詳細は下記要項をご参照下さい!!
たくさんのご参加お待ちしております(*´▽`*)!
ソフトバレーボール大会要項

ひらかわスイミングクラブ2月度の教室予定表を掲載致します。

いつもプールのご利用ありがとうございます(^_^)/

2018年も宜しくお願い致します!

プールは夏に行くイメージがあると思います。

ですが!平賀プールは屋内温水プールですので

冬でも室温・水温気にせず運動をすることが出来ますよ☆

現在もたくさんのお客様に来ていただいております。

子供水泳教室に通っている子や、成人水泳教室やアクアエクササイズに

通っているお客様、一般利用で来るお客様など幅広くたくさんの方が来ています。

冬でも楽しく思う存分運動を出来る環境ですので、ぜひお越しください(^_^)/

また、プールへ来る際は運転に気を付けてお越しください☆

そして!

教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます(^_^)/

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください☆たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2018年(平成30年) 2月 度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20182-h.pdf

B&G尾上海洋クラブ2月度予定表を掲載致します。

みなさんこんにちわ(^^)/
あけましておめでとうございます!!
2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、あっという間に2月がやってきました。
年明けに食べ過ぎた方、呑み過ぎた方、もちろん体をリフレッシュしたい方も、
一緒に運動しに来ませんか( ‘ ▽ ’ )?
尾上海洋クラブでは、年齢、性別問わず多くの方々に参加してもらえる教室を
たくさん展開しています。
今年からは「スラックライン教室」も行っていきたいと思っています!!
ぜひ一度尾上海洋センターに遊びに来てみてください。
みなさんの「楽しい」をたくさん作っていきます!!
☆☆お知らせ☆☆
・第2回スラックライン体験教室を開催します。
 日時は、2月4日(日)10:00~11:30です。
 家族・友人どなたとでも参加OKです。遊びに来る気持ちで来てみてください♪
・2月度尾上海洋クラブの予定表はこちら(PDF)です。

ひらかわスポーツクラブ2月度教室予定を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年も1年何卒よろしくお願い致します(‘◇’)ゞ
お正月もあっという間に過ぎ、もう2月になりますね!!
おいしいものを食べ過ぎてお腹のお肉が・・・
という方もいらっしゃると思います(+o+)
これを機になにか運動を始めてはみませんか?
ひらかわスポーツクラブでは1対1でその人の目標に合ったトレーニングを行う
プライベートレッスンという教室を行っています。
1対1だと不安だと思われる方はお友達と一緒に来て頂いても大丈夫です!(^^)!
また5歳からできる子ども体操教室やバドミントン教室も行っています(*´▽`*)!
是非1度体験にお越しください(^^)/
ひらかわスポーツクラブ2月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・カラダメンテナンス・レク教室