ゆうえい館臨時休館期間について

通常、年始は1月4日より営業開始なのですが、

現在いつ再開できるか未定の状態です。

よって、1月4日からも臨時休館とさせていただきます。

再開の日程が決まりましたら、

ホームページ上で告知しますので

宜しくお願いいたします。

来年もゆうえい館を宜しくお願いいたします。

第5回ゆうえいかんニバル結果・写真掲載します

第5回ゆうえいかんニバルに参加いただき

誠にありがとうございました。

競技結果及び集合写真を掲載します。

以下のファイルをダウンロードして

ご利用ください。

2017年もご利用頂き誠にありがとございました。

2018年も 引き続きご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

競技結果(PDFファイル)

集合写真(PDFファイル)

ゆうえい館臨時休館のお知らせ

誠に急でございますが、

12月27日(水)、28日(木)を

臨時休館といたします。ご利用希望の方には

大変申し訳ありませんがご了承ください。

ひらかわスポーツクラブお知らせ

1月度ジャンポリンエクササイズ教室予定のお知らせです。
1月度からジャンポリンエクササイズ教室を定期教室ではなく、
プライベートレッスンで行うこととなりました!
内容について、平日の火曜日~金曜日までご都合のつく時間帯を指定して頂くこととなります。
また時間と料金に関しましてジャンポリンエクササイズのみを行う場合は、
時間は45分間、料金は1回1,000円 3回目以降500円で行います。
もしトランポリンとトレーニングを両方行いたいという場合は、
プライベートレッスンと同じ時間と料金で行います。
詳しいことは平賀体育館までお問合せをお願い致します。
急な変更でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

平賀体育館
TEL  0172-44-5010
E-mail spnr5g99@ion.ocn.ne.jp

第5回ゆうえいかんニバル2次要項掲載します!

第5回ゆうえいかんニバルに申込みいただきありがとうございました。

参加人数は約120名となりました。

大会当日の注意点や、申込内容の確認を以下のファイルより

確認下さい。

自由参加のリレーに参加される団体はリレーオーダー表をダウンロードして

使用ください。

尚、訂正等は12月21日(木)までとなります。それ以降の

訂正はプログラムに反映されませんのでご了承ください。

職員一同、皆さんに楽しんでいただけるよう

誠心誠意尽くしていきたいと思います。

2次要項(PDFファイル)

館内図・駐車場案内・アップ割(PDFファイル)

全選手(名前・性別・区分の確認)(PDFファイル)

赤組一覧(出場種目確認)(PDFファイル)

白組一覧(出場種目確認)(PDFファイル)

リレーオーダー用紙(PDFファイル)

ゆうえい館1月度教室日程を掲載致します。

みなさん、こんにちは!

いよいよ2018年ですね!平成30年です!

区切りの年です!おなかのお肉も区切りをつけて

バイバイしたいです。というかしていきましょう!!

ゆうえい館スイミングスクールの1月教室日程を掲載します。

1月度教室日程 (PDFファイル)

ひらかわスポーツクラブ1月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!(^^)!
あたり一面雪が広がるシーズンになりましたね(^^♪
雪でテンションが上がる人も下がる人もいると思いますが、
みなさんしっかり運動は出来ていますか?
クリスマスやお正月様々な楽しいイベントが盛りだくさんです。
イベントを楽しむためにも適度な運動をし、体調をしっかり整えて
過ごしましょう(^◇^)!
ひらかわスポーツクラブ1月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・カラダメンテナンス・レク教室
※ジャンポリンエクササイズ教室の予定表について、日程調整のため近日中には
 アップします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

B&G尾上海洋クラブ1月度予定表を掲載致します。※12月20日訂正致しました。

みなさんこんにちわ!!
いよいよ2017年も残すところわずかとなりましたね。
きっと年末年始は美味しいものをたくさん食べるはずです。
食べ過ぎ呑み過ぎには十分気を付けて下さい^^
そして健康維持の為に運動も継続して新年を気持ちよくスタートさせましょう!!
職員一同、皆様が運動しやすい環境作りに更に励んで参りますので、
今後ともたくさん遊びに来て下さい☆☆
◎お知らせ◎
・今回、おのえ海洋クラブではスラックライン体験教室を開催致します。
 詳細はホームページ新着情報欄に掲載しておりますのでそちらをご覧下さい。
 興味のある方はB&G尾上体育館(TEL:0172-57-4633)までお電話下さい。
・おのえ海洋クラブの1月度予定表はこちら(PDF)です。

ひらかわスイミングクラブ1月度の教室予定表を掲載致します。

いつもプールのご利用ありがとうございます(^_^)/

寒くなってくると身体を動かすのが面倒になるかもしれません。

ですが!痩せたい方は寒い時だからこそ運動をしましょう!

寒い時期は身体が体温を温めるためにエネルギーを使うので

日常生活での消費カロリーが夏より高くなります。運動を

行うことでさらに痩せやすくなりますよ(^^)

これから雪も多くなっていきますので、プールへ来る際は

運転に気を付けてお越しください☆

プールは冬になっても営業しております!

教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます(^_^)/

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください☆たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ 2018年(平成30年) 1月 度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20181-h.pdf

スラックライン体験会開催致します!!

みなさんこんにちわ!!
今回、おのえ海洋クラブではスラックライン体験会を開催致します。
スラックラインとは、1本のラインの上をバランスを取りながら歩くスポーツの事です!
簡単に言うと「綱渡り」と似ています。
遊び感覚で家族みんなで楽しく体幹を鍛えることが出来ます(^^)
【日程】
1月8日(月)10:00~11:30
※完全予約制になります。
体験してみたい方はB&G尾上体育館(TEL:0172-57-4633)までお電話下さい。
↓↓↓詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓
開催要項(PDF)
チラシ(PDF)
ぜひ気軽に遊びに来て下さい☆☆
お待ちしております(^O^)/