ゆうえい館スイミングスクール12月度教室日程を掲載します。

みなさん、こんにちは!

いよいよ12月です!

今年やり残したことはございませんか?

やり残したことはできるだけ今年中にやってしまって

余ったものは来年に回しましょう!

筆者もお腹の脂肪燃焼は来年に…

いやいや、これは今年も来年も頑張ります!

ゆうえい館では

12月24日(日)クリスマスイブに

「第5回ゆうえいかんニバル」を開催します。

子どもから大人まで楽しめる水中大運動会です!

みなさんの参加をお待ちしております!

ゆうえい館スイミングスクール12月教室日程を掲載します。

12月度教室日程 (PDFファイル)

ひらかわスポーツクラブ12月教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!(^^)!
もう冬になってきました!!
寒い日が続きますが、皆さん元気にカラダを動かしていますか⁉
寒い日こそカラダを温めるために運動をしていきましょう(*´▽`*)!
ひらかわスポーツクラブ12月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・カラダメンテナンス・レク教室
ジャンポリンエクササイズ教室

B&G尾上海洋クラブ12月度予定表を掲載致します。

みなさんこんにちは!
もうすっかり季節は冬ですね。
鍋が美味しい季節になりましたが、運動も欠かさず体型維持を頑張りましょう!
みんなで体を動かすことで寒さにも負けず、リフレッシュ出来るはずです!
ぜひこの機会に新しいことに挑戦しに来て下さい。
たくさんのご参加いつでもお待ちしております(^^)/
☆お知らせ☆
・冬期間に伴いまして、11月12日をもって、尾上スポーツセンターの屋外施設の
 利用は出来ませんのでご了承ください。
・B&G尾上海洋クラブの12月度予定表はこちら(PDF)です。

ひらかわスイミングクラブ12月度の教室予定表を掲載致します。

いつもプールのご利用ありがとうございます(^_^)/

本格的に寒くなってきましたね!朝晩は特に寒いです。

風邪を引いて体調を崩さないように気を付けていきましょう!

これから雪も多くなっていきますので、プールへ来る際は

運転にも気を付けてお越しください☆

寒くなると運動をするのが面倒になり運動したくない気持ちが

大きくなると思いますが、全く動かないよりは少しでも動いて

プールで『健康維持・肥満予防・ストレス解消』をして行って

みてはどうでしょう(^_-)?

プールは冬になっても営業しております!

教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます(^_^)/

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください☆たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ12月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

201712-h.pdf

ジャンポリンエクササイズ教室のお知らせ

ひらかわスポーツクラブジャンポリンエクササイズ教室のお知らせです。
ジャンポリンエクササイズ教室、土曜日の教室を11月から終了と致します。
木曜日と金曜日は継続して教室を開催するので皆さんぜひお越しください。
ジャンポリンエクササイズ教室の予定表はこちらからダウンロードお願いします。↓↓↓↓
ジャンポリンエクササイズ教室

第5回 ゆうえいかんニバル開催!!

こどもから大人まで楽しめる!

爆笑水中運動会「ゆうえいかんニバル」を

今年も開催します!今年はクリスマスイブの

12月24日に開催!ホーリーナイトの前に

楽しい思い出を作ってね!

今年は個人種目3種目まで参加できます。

お祭りコーナー(おかし、ヨーヨー、スーパーボールすくい)もご用意しますので

競技の合間に楽しんでね!

ぬりえコンテストでの力作求む!

みんなで遊びに来てね~

申込用紙等は下記よりダウンロードしてご利用ください。

なお、不明な点がございましたらゆうえい館までお電話ください。

ゆうえい館 ☎0172-49-5181

開催要項(PDFファイル)

個人申込書(PDFファイル)

団体申込書 (エクセルファイル)

ぬりえ(A4)(PDFファイル)

おのえスポーツセンター 屋外施設の利用休止について

冬期間に伴い、野球場・多目的広場・テニスコートの屋外施設のご利用は、
11月12日(日)までとなります。
休止期間は、11月13日(月)~4月頃を予定しています。
営業再開については、改めて告知致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点がありましたら、B&G尾上体育館までお問い合わせください.
【お問い合わせ先】
B&G尾上体育館
TEL:0172-57-4633
時 間:9:00~21:00
休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日が休館日となります。)