ひらかわスポーツクラブヨガ教室のお知らせ

ヨガ教室のお知らせです。
10月28日(土)曜日のヨガ教室は先生の都合によりお休みとさせていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、お間違えのないよう
よろしくお願い致します。

【連絡先】
NPO法人平川市体育協会
平賀体育館
TEL 0172-44-5010

B&G尾上体育館館内の営業再開のお知らせ

改修工事により臨時休館しておりましたB&G尾上体育館館内は、11月17日(金)より営業を再開致します。
皆様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともより一層のご利用お待ちしております。リニューアルしたB&G尾上体育館へぜひ遊びに来てください!!
詳しくはB&G尾上体育館(TEL:0172-57-4633)までお問い合わせください。

平成30年度臨時職員募集のお知らせ

当協会では平成30年度臨時職員を募集いたします。

詳しい内容は下記のPDFファイルに記載しておりますので

ご確認の上、ご応募ください。

こちらからご覧ください ➡ 臨時職員募集要項

ゆうえい館スイミングスクール11月度教室日程を掲載します。

実りの秋です。

収穫はうれしいものです。

積み重ねが肝心です。

ただし、わたしのお腹はたわわに実っております。

これはマズイです。

逆の意味で収穫しないといけません。

そんな時はゆうえい館へレッツゴー!

11月日程表を掲載いたします。

11月度教室日程(PDFファイル:60KB)

ジャンポリンエクササイズ教室お知らせ

ひらかわスポーツクラブジャンポリンエクササイズ教室のお知らせです。
10月21日(土)のジャンポリンエクササイズ教室をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
お問合せは平賀体育館までお願いします。

【連絡先】
NPO法人平川市体育協会
平賀体育館
TEL・FAX 0172-44-5010

ひらかわスポーツクラブ11月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは(^^♪
最近寒くなってきましたね(”_”)
家の中でゴロゴロしたい時期になってきたのではないかなと思います。
そんな時こそ運動をして気持ちの良い汗をかきましょう!(^◇^)!
そして風邪菌を吹き飛ばしましょう!!
ひらかわスポーツクラブ11月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・カラダメンテナンス・レク教室
ジャンポリンエクササイズ教室

B&G尾上海洋クラブ11月度予定表を掲載致します。※10月17日変更しました。

皆さんこんにちわ!
寒暖の差が激しい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
寒くて動きたくない気持ちになりますが、寒い時こそ運動して、基礎代謝を上げ、
体調を整えていきましょう!
参加者同士会話を弾ませながら、寒さを忘れて楽しい時間を作りませんか(^^)/
ぜひ、たくさんの方のご参加お待ちしております!!

☆☆お知らせ☆☆
◎B&G尾上体育館は、11月17日(金)より営業再開します。
 なお、屋外施設の冬期間の利用については決まり次第お知らせしますので、ご了承ください。
 詳しくはB&G尾上体育館(TEL:0172-57-4633)までお問い合わせください。
◎尾上海洋クラブの11月度予定表はこちら(PDF)から。

ひらかわスイミングクラブ11月度の教室予定表を掲載致します。

いつもプールのご利用ありがとうございます(^_^)/

寒くなると動きたくないと思う気持ちが大きくなると思います。

運動は続けることがとても大切です!普段から運動をしている方は

寒くなっても今まで積み重ねてきたものを無駄にしないように運動を

続けてほしいです。普段あまり運動をしない方は、食欲の秋だからこそ

美味しいものを食べて運動をしてリフレッシュしてみてはどうでしょう(^^)!

プールは秋になっても営業しております!

身体も心もリフレッシュしに来ませんか(^_^)?

教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます(^_^)/

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください☆たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ11月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

201711-h.pdf