ひらかわスポーツフェスティバル開催について

皆さんこんにちは(^^♪
今年もひらかわスポーツフェスティバルを開催いたします!!
日にちは10月9日月曜日、体育の日です(*´▽`*)!
レクリエーション体験コーナーはもちろんさまざまなスポーツや教室を体験でき、
昨年よりもパワーアップした楽しいイベント盛りだくさんとなっております(^^)/
詳細は平賀体育館・ひらかドーム・ひらかテニスコートのイベントについては
平賀体育館へ、平賀屋内温水プールイベントについては平賀プールへお問い合わせください!!
みなさん是非ひらかわスポーツフェスティバルにお越しください!(^^)!
スポーツフェスティバルチラシはこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
ひらひらかわスポーツフェスティバルチラシ

【平賀体育館連絡先】
TEL・FAX 0172-44-5010
【平賀屋内温水プール連絡先】
TEL 0172-43-0665
FAX 0172-44-0666
【お問合せ時間】
10:00~20:00
休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日が休館日となります。)

ひらかわスポーツクラブ10月度教室予定を掲載致します。

皆さん食欲の秋となってきました(^◇^)!
クリやイモなど食べたら止まらなくなってしまう人も多いと思います!
夏と比べて気温もちょうど良く食欲旺盛になると思いますが、運動はしっかり行えていますか?
スポーツの秋ともいえるこの時期、冬に向け体型を維持するためにも
しっかりとカラダを動かしていきましょう(^^)/
ひらかわスポーツクラブ10月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室)
ヨガ・カラダメンテナンス・レク教室
ジャンポリンエクササイズ教室

B&G尾上海洋クラブ10月予定表を掲載致します。

皆さんこんにちわ!!
すっかり季節は秋ですね。食欲の秋と言われますが、運動するのにもとても最適な季節だと思います。
なかなか運動を始められずにいる方も、海洋クラブでは多くの仲間と会話をしながら、楽しく、
運動ができると思うので、ぜひ良い機会だと思って参加しに来てください!!!
より多くの方々の参加お待ちしております(^^)/
☆☆お知らせ☆☆
◎現在、B&G尾上体育館は改修工事により、10月末頃(未定)まで使用できません。教室等は場所を変えて行っていますので、詳しくはB&G尾上体育館(TEL:0172-57-4633)までお問い合わせください。
◎10月の海洋クラブの予定表はこちら(PDF)から

ゆうえい館スイミングスクール10月日程を掲載致します。

秋も深まってまいりました。

秋は美味しい食べ物がいっぱい!

ついつい食べ過ぎてしまいますが、

そんな時はゆうえい館へレッツゴー!

10月日程表を掲載いたします。

10月教室日程表(PDFファイル:68KB)

ひらかわスイミングクラブ10月度の教室予定表を掲載致します。

いつもプールのご利用ありがとうございます(^_^)/

秋が近づいてきましたね!りんごなど美味しい食べ物の収穫の時期です!

美味しい食べ物をたくさん食べた後はプールに運動しに来てくださいね(^_-)-☆

食欲の秋こそ!しっかりと身体を動かすことが大切だと思います。

プールは秋になっても営業しております!

身体も心もリフレッシュしに来ませんか(^_^)?

教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます(^_^)/

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください☆たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ10月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

201710-h.pdf

第12回小学校水泳大会スナップ写真掲載!

遅くなって申し訳ありません。

大会時のスナップ写真を掲載します。

ご覧下さい。

選手宣誓(Zipファイル)

地区別対抗フリーリレー優勝 (Zipファイル)

地区別対抗メドレーリレー優勝 (Zipファイル)

表彰①(Zipファイル)

表彰②(Zipファイル)

弘前地区集合写真① (Zipファイル)

弘前地区集合写真②(Zipファイル)

B&G尾上体育館電話回線復旧のお知らせ

9月1日(金)夕方ごろから、電話回線の故障に伴いまして、お問い合わせができない状況になっておりましたが、復旧したことを確認いたしましたのでご連絡申し上げます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
これまで通り、B&G尾上体育館までお問い合わせください。
TEL:0172-57-4633

B&G尾上体育館お問合せについて

B&G尾上体育館のお問合せについてです。
ただいま電話回線故障のため、電話でのお問い合わせができない状態となっております。
電話回線が復旧し次第、再度ご連絡致します。
なお故障中のお問い合わせについては、平賀体育館までお願い致します。
平賀体育館の営業について9月2日、3日はひらかわフェスタのため臨時休業となります。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

平賀体育館連絡先
NPO法人平川市体育協会
平賀体育館 TEL・FAX0172-44-5010
      E-mail spnr5g99@ion.ocn.ne.jp