第12回平川市小学校水泳競技大会結果を掲載します。

平成29年8月27日に行われた、

「第12回平川市小学校水泳競技大会」の結果を掲載します。

参加された選手の皆さん、応援された保護者および関係者の方々

大会運営に協力頂きありがとうございました。

以下のZipファイルよりデータをダウンロードください。

第12回平川市小学校水泳競技大会全結果(Zipファイル:522KB)

第12回平川市小学校水泳大会の2次要項およびプログラムを掲載致します

大会直前となりました。大会参加者および保護者の皆様は2次要項の確認をお願いたします。

またプログラムは当日の販売は行いますが、部数に限りがありますので各自ダウンロードをしてご利用ください。

ご不明な点がございましたらゆうえい館(TEL 0172-49-5181)までお問い合わせください。

2次要項

プログラム

B&G尾上海洋クラブ9月日程表掲載しました.

みなさんこんにちわ!
暑い夏もそろそろ終わりを迎え、秋を感じる季節になってきましたね。
とても運動しやすい気温になってきたと思います。
これから運動を始めようと思っている方々も、
ぜひ良い機会だと思って一度来てみてください!!
みんなで運動するのはとても楽しいですよ(^^)/
尾上海洋クラブでは、まだまだ多くの方々の参加お待ちしております。

☆☆お知らせ☆☆
◎現在、B&G尾上体育館館内は10月末頃(予定)まで使用できません。教室等は場所を変えて行っておりますので、詳しくはTEL:0172-57-4633までお問い合わせください。
◎9月の海洋クラブの予定表はこちら(PDF)から。

ひらかわスポーツクラブ9月度教室予定を掲載致します。

皆さんこんにちは(^^♪
日中はまだまだ暑いですが夜は涼しくなってきましたね!!
運動もしやすい時期になってきたと思います!!
元気にカラダを動かして夏バテも吹き飛ばしましょう(^^)/
※バドミントンサークルについて※
9月からバドミントンのサークルの教室を廃止とさせて頂きます。
今までたくさんの方々に参加して頂き、感謝申し上げます。
ひらかわスポーツクラブ9月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室・サークル)
ヨガ・カラダメンテナンス・レク教室
ジャンポリンエクササイズ教室

ゆうえい館スイミングスクール9月教室日程を掲載いたします。

9月…

秋になります。寂しいですね…

いやいや、そんなことはありません!

まだまだアツイ日が続きます。

ぜひ、ゆうえい館に遊びに来てください。

9月教室日程は以下を参照ください。

9月教室日程表(PDFファイル:68KB)

ひらかわスイミングクラブ9月度の教室予定表を掲載致します。

いつもプールのご利用ありがとうございます(^_^)/

今年の夏も暑い日が続くと思いましたが、涼しくて快適な夏でしたね(^^)

これからは少しずつ寒くなっていきますね!体調を崩さないようにして

日々を楽しく過ごしましょう☆

プールは秋になっても営業しております!

身体も心もリフレッシュしに来ませんか(^_^)?

教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます(^_^)/

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください☆たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ9月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20179-h.pdf

第12回平川市小学校水泳競技大会のエントリー確認について

たくさんの参加ありがとうございます。今年度の申込状況は121名の参加となりました。

つきましては以下にエントリー一覧とプログラム形式の2点を掲載いたしましたので名前、性別、学年、種目に間違いがないことをご確認ください。

訂正がある場合は8月13日(日)までに直接ゆうえい館にお電話ください。(TEL 0172-49-5181)

なお大会時のプログラムは合併レース、訂正等がありますので2次要項にて再度おしらせいたします。

エントリー(一覧表)

平賀体育館・平賀屋内温水プール臨時休館のお知らせ

平賀体育館・平賀屋内温水プール臨時休館のお知らせです。
9月2日(土)・9月3日(日)の2日間、平賀ドームでひらかわフェスタが
行われるため平賀体育館と平賀屋内温水プールだけ臨時休館となります。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します。

第12回平川市小学校水泳大会エントリー確認について

今大会に多数のご参加ありがとうございます。

現在、エントリー作成中ですが、

作業に時間がかかっている現状です。

申し訳ありませんが、ホームページアップとエントリー確認の日程の変更をします。

ホームページアップ 8月8日(火) → 8月10日(木)

訂正問い合わせ締切 8月11日(金) → 8月13日(日)

以上 、ご了承の程、お願いいたします。

尚、種目の変更は出来ません。

他の問い合わせもエントリーアップ後に

お願いいたします。

2次要項等は大会10日前頃にアップする予定です。