ゆうえい館スイミングスクール6月日程を掲載致します。

みなさんこんいちは!

いよいよ夏が近づいてきました!

夏に向けて、いっぱい泳いでいきましょう!

ゆうえい館では各種教室を実施しております。

この機会にぜひ一度足をお運びください。

6月の教室日程を掲載します。

6月教室日程(PDFファイル:60KB)

ひらかわスポーツクラブ6月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!!
夏が近づいて来ましたね!(^^)!
外で運動することも多くなって来たと思います。
ケガには気をつけて元気にカラダを動かしましょう!!
ひらかわスポーツクラブ6月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

子ども体操教室
バドミントン(育成・教室・サークル)
ヨガ・カラダメンテナンス・レク教室
ジャンポリンエクササイズ教室

B&G尾上海洋クラブ6月日程表掲載しました

皆さんこんにちわ\(^^)/
だんだんと気持ちの良い暖かさになり、カラダを動かすのに最適な季節になってきましたね!!
梅雨の時期も始まりますが、多くの仲間と汗を流すことで
心も体も元気に過ごしましょう!!
たくさんの方のお越しお待ちしております\(^^)/

★★★お知らせ★★★
・6月からカヌーヨットの定期教室がスタートします。
毎週土曜日13:30~14:30 月2,000円(別途海洋クラブ費1,000円:年間)
家族連れから友達同士、はじめての方も興味がある方はどんどん来てください!!
詳しくはB&G尾上体育館にお問い合わせください。

・6月の海洋クラブの予定はこちら(PDF)から

ひらかわスイミングクラブ6月度の教室予定表を掲載致します。

いつもプールのご利用ありがとうございます(^_^)/

6月になり気持ちの良い暖かい日が多くなってきましたね。

そんな時こそ、ドライブやウォーキングをして身体をリフレッシュ

してみてはいかがでしょうか☆暑い日はプールへ来て涼みながら

運動も良いですよ!とても気持ちが良くリフレッシュ出来ると思います!

教室へ参加して水泳やダイエットをしたい方!丁寧に優しく教えます(^_^)/

一般利用で自由に身体を動かしたい方!わからないことがあれば気軽に声を掛けて

ください☆たくさんの方のお越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ6月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20176-h.pdf

ゆうえいディスタンス大会結果発表!!

みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

いっぱい遊びましたか?

時間がありましたらプールの方にも足をお運びください。

さて、4月29日(土)に行われました「第1回ゆうえいディスタンス大会」

に参加された皆様、および運営を手伝ってくださいました皆様、

大変ありがとうございました。今大会の結果、優勝者一覧、集合写真等を掲載します。

また、当日撮った写真はギャラリーとしてゆうえい館に掲示します。

ゆうえい館に来館された際はご覧ください。写真がほしい方は受付まで。

来年度もぜひ開催したいと思いますのでその際はまたよろしくお願いいたします。

ゆうえいディスタンス大会結果(PDFファイル:36KB)

各区分優勝者一覧(PDFファイル:20KB)

優勝者写真 (PDFファイル:152KB)

全員集合写真 (PDFファイル:156KB)