ゆうえい館スイミングスクール5月日程を掲載致します

新学期がスタートして一ヶ月となります。

みなさん、新生活には慣れましたか?

新しいことを始めようという方はぜひゆうえい館に遊びに来てください。

また、4月29日(土)昭和の日にはゆうえいディスタンス大会が開催されます。

見学の方も大歓迎です!

★★★ お知らせ ★★★

・3(水)~7(日)までは教室がお休みとなります(プライベートレッスンもお休みとなります)。

・子供水泳進級テストは25(木)~31(水)で行います。

・13(土)はカヌー教室開催のため15時~16時で一部貸切となります。

・14(日)のヨガ教室は休講となります。

・28(日)は津軽地区春季水泳競技大会のため貸切となります。

・5月の教室予定表はこちら(PDF)からダウンロードできます。どうぞご利用ください。

ひらかわスポーツクラブ5月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは(*^▽^*)!!
5月はゴールデンウィークと長期間のお休みがあり、
楽しいことが盛りだくさんだと思います!(^^)!
長期休暇を活かして家族や友達と一緒にカラダを動かし、
元気に過ごしましょう!!
ひらかわスポーツクラブ5月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
子ども体操教室
バドミントン(育成・教室・サークル)
ヨガ・カラダメンテナンス・レク教室
ジャンポリンエクササイズ教室

B&G尾上体育館5月教室予定表を掲載致します。

だいぶ気温も上がって雪も解け、いよいよ野球場、テニスコートなどすべての施設利用が可能になりました。
皆さんのご利用をお待ちしております。
また猿賀神社の見晴ヶ池にてカヌー教室を開催いたします。水上からの桜は格別ですよ。
★★★ お知らせ ★★★
・桜まつりカヌー教室は4/30(日)、5/5(金)に行います。詳細は桜祭りカヌー(PDF)から
・5月の海洋クラブの予定はこちら(PDF)から

ひらかわスイミングクラブ5月度の教室予定表を掲載致します。

いつもプールのご利用ありがとうございます(^_^)/

初めて、教室へ参加されるお客様が増えてきました!

夏に向けてダイエットをしたい方、水泳を覚えたい方、

健康な体を作りたい方など、目的は様々ですが、たくさんの

教室を行っていますので目的に合った教室がきっとあります!

これから新しく何かを始めたい方や、プールを使ったことがない

不安な方も大丈夫です☆丁寧に一から教えますので、ぜひ!教室へ

参加してみてください(^_^)

また、一般開放もしておりますので教室以外でも、たくさんの方の

お越しをお待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ5月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

20175-h.pdf

ゆうえいディスタンスエントリー一覧掲載!

みなさんこんにちは!

4月29日(土)のゆうえいディスタンス大会へ

多数のご参加、ありがとうございます!

エントリー一覧表を掲載致します。

下記の一覧表をご覧下さい。

名前、エントリータイムの訂正等がありましたら

ゆうえい館までご連絡ください。

みなさんのご健闘を期待しています!

また、興味のある方はゆうえい館まで

足をお運びください!!

待ってま~す!!

ゆうえいディスタンス出場者一覧(PDFファイル:815KB)

おのえスポーツセンター 屋外施設営業開始のお知らせ

 尾上野球場の利用についてですが、4月8日(土)より営業を開始致します。
 テニスコートにつきましては、4月11日(火)より営業を開始致します。
※野球場ご利用の際は、4月下旬頃まで芝生でのスパイク使用は禁止と致します。
 野球場利用についての詳細は、後日改めてHPにてお知らせを致します。