第4回ゆえいかんニバル結果

12月18日(日)に開催されたゆうえいかんニバルの結果をお知らせいたします。

総合結果は赤組、白組勝ち点ともに同で引き分けとなりました。

水泳競技の他に今回はサブプール、アメニティープールを利用して遊びコーナーを設け、ヨーヨー釣り、もぐらたたき、しゃてきを行いました。

幼児から大人まで楽しく遊べる大会となりました。以下に 水泳競技の結果及び写真を載せましたのでダンロードしてご覧下さい。

種目別結果一覧表(PDF 27ページ)

プログラム形式結果一覧(PDF 5ページ)

全体写真(PDF)

幼児写真(PDF)

ひらかわスイミングクラブ1月度の教室予定表を掲載致します。

いつもプールのご利用ありがとうございます(^_^)/

健康の為、ダイエットの為、ストレス解消の為、 人それぞれ目的があると思います!

どんな目的でも 続けることが大切ですので、寒さに負けず体を動かしに来てくださいね(^_-)

ひらかわスイミングクラブ1月度教室予定表はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓

ひらかわスイミングクラブ1月度教室予定表

尚、年末年始は、 12月29日(木)から 1月3日(火)まで休館となりますので予めご了承ください。 定期教室は1月11日(火)より 開始しますのでよろしくお願い致します。 今年1年ご利用いただき、まことにありがとうございました。 来年もまたよろしくお願い致します。

ゆうえい館スイミングスクール1月度の日程表を掲載致します。

やっとプールの工事も終了となりました。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

いい正月を迎えれることができるように体調管理をしていきましょう。

水に入ってゆったり気分でこころのリフレッシュをはかりましょう。

またゆうえい館ではヨガ教室も行っています。さあゆうえい館へレッツゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・12/29~1/3までは休館日となります。

・1/22(日)は大会のため終日貸切となります。

・1月の日程表はこちら(PDF)からダンロードお願いいたします。

ひらかわスポーツクラブ1月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!!
1月はこたつとみかんが手放せない
時期ですね(*´ω`*)!!
ですが、そういう時こそ身体を動かして
元気に外で遊びましょう(^^)/
ひらかわスポーツクラブ1月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓
hirakawasupotukurabu1.xls

B&G尾上体育館1月度教室予定表を掲載致します

みなさんこんにちは\(^o^)/
今年も残りわずかとなりました!
からだ、スポーツの目標は
達成できましたでしょうか?
できなくても大丈夫です!
来年があります!
来年に向けてまた頑張りましょう!

B&G尾上体育館1月の教室日程を掲載致します。

1月教室予定表1月教室予定表(PDFファイル:29KB)

尚、年末年始は、
12月29日(木)から
1月3日(火)まで休館となりますので
予めご了承ください。

定期教室は1月6日(金)より
開始しますのでそちらもよろしくお願い致します。

今年1年ご利用いただき、まことにありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

ゆえいかんニバル2次要項、参加者一覧

第4回ゆうえいかんニバルの申し込みありがとうございました。参加者は89名となりました。

大会当日の注意点や申し込みの内容の確認を以下のファイルを開いて行ってください。

なお訂正等は12月15日(木)までとなります。それ以降の訂正は当日のプログラムに反映されませんのでご了承ください。

2次要項

水泳競技参加者一覧表(種目の確認)

選手一覧表(登録番号、赤組、白組、名前、性別の確認)

リレーオーダー用紙

館内図、アップ割、駐車場案内