ゆうえい館スイミングスクール12月度教室予定表を掲載いたします。

ゆうえい館の臨時工事の為皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

12月より再開予定でありましたが工事が長引いており、12月17日(土)まで臨時休館日が延長となりました。誠に申し訳ございません。

さてゆうえい館では12月18日(日)にゆうえいかんニバル(水中大運動会)を開催いたします。幼児から大人まで参加できるイベントになっています。

泳げない幼児でも水に顔付けできれば参加OKです。水が大好きになるかも!幼児は参加料無料なのでぜひ参加してみてください。詳細は新着情報を見てください。

★★★ お知らせ ★★★

ゆうえいかんニバルポスター(PDF)

ゆうえい館12月日程表(PDF)

ゆうえい館臨時休館延長のお知らせ

いつもゆうえい館をご利用いただきありがとうございます。

 さて今回工事を11月より行っておりましたがタイルの不具合箇所か増加しているため工事が長引いております。したがって臨時休館日を延長することになりました。皆様にはご不便をおかけしますが今後安全かつ快適にご利用いただけるようにするための工事となりますのでご理解をお願いいたします。

臨時休館日程

・11月1日(火)~12月17日(土)

B&G尾上体育館12月度教室予定表を掲載致します

みなさんこんにちは\(^o^)/
いよいよ寒くなってきましたね!
冬到来です!
冬だからこそスポーツをして
からだをもやそう!
B&G尾上体育館12月の教室日程を掲載致します。

12月教室予定表(PDFファイル:29KB)

尚、年末年始は、
12月29日(木)から
1月3日(火)まで休館となりますので
予めご了承ください。

ひらかわスポーツクラブ12月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!!
12月はクリスマスなどイベントが
盛りだくさんですね(^^)/
これから雪も降ってくるので
家の中にいることが多くなると思いますが、
出来たら外で雪とたわむれて元気に遊びましょう!!
ひらかわスポーツクラブ12月度教室予定はこちらからダウンロード出来ます↓↓↓↓↓
hirakawasupotukurabu12.xls

第4回ゆうえいかんニバル開催について

第4回ゆうえいかんニバルを今年も開催いたします。

水泳競技と運動会競技を行い、幼児から大人まで参加できます。

水泳競技は25mバタ足できれば参加できます。

運動会競技は 水に顔付けできれば参加できます。

幼児コーナーやそばやおにぎりも用意いたしますので是非ご利用ください。

なおぬりえコンテストもありますので応募してください。

申し込み等を下記よりダウンロードしてご利用ください。

なお不明な点がございましたらゆうえい館まで電話してください。

ゆうえい館 0172-49-5181

要項(PDF)

個人申込書 (PDF)

団体申込書 (エクセル文書)

ぬりえ原紙 (PDF)

ひらかわスイミングクラブ12月度教室予定表を掲載致します。

みなさんこんにちわ!

初雪も見られ、より寒さが厳しくなってきましたね(^-^;

体調管理には十分お気をつけてくださいm(__)m

寒さに負けず、今月も頑張っていきましょう(^^)/

ひらかわスイミングクラブ12月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ12月教室予定表 (PDF108KB)