台風の影響による営業時間の変更及び臨時休館のお知らせ

本日、8月30日は台風の影響により営業時間の変更及び全施設臨時休館となります。
営業時間は下記の通りとなりますのでお間違えのないように宜しくお願い致します。
【平賀屋内温水プール・碇ケ関屋内温水プール】
営業時間/10:00~15:00で閉館いたします。

【平賀体育館・尾上体育館】
営業時間/10:00~17:00で閉館いたします。

施設ご利用のお客様にはご理解のほどよろしくお願い致します。

ひらかわスイミングクラブ9月度教室予定表を掲載致します。

みなさんこんにちわ!

今年の夏もたくさんの方が平賀プールへと足を運んでいただき

本当にありがとうございました(#^^#)

ひらかわスイミングクラブ9月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ9月教室予定表 (PDF116KB)

ゆうえい館9月度教室日程表を掲示いたします。

まだまだ暑さが続きますがバテないようにしっかりとスタミナつけましょう。

また学校も始まり気持ちを夏休みモードから抜け出せずにいるかと思われます。

そんなときはプールでしゃきっとして気持ちを奮い立たせましょう。

さあみんなでゆうえい館へレッツゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・子供水泳の進級テストは24(土)~30(金)です。

・10(土)はカヌー教室の開催のため15時~16時の間で一部貸切となります。

・9(金)は中体連新人戦水泳大会開催のため貸切となります。

・17(土)、18(日)は県高校新人戦水泳大会開催のため貸切となります。

・19(月)、22(木)は祝日営業のため一般開放のみとなります。

・9月の教室予定表をこちら(PDF)からダウンロードできますのでご利用ください。

ひらかわスポーツクラブ9月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!!
まだまだ暑い日が続きますね(*´Д`)!
日焼けや熱中症に気を付けて
過ごしてください!!
ひらかわスポーツクラブ予定はこちらからダウンロードできます!!↓↓↓↓
hirakawasupotukurabu9.xls

B&G尾上体育館9月の教室日程です

みなさんこんにちは\(^o^)/

9月の教室日程を掲載致します!!

B&G尾上体育館9月教室日程

第11回平川市小学校水泳大会の結果

8月14日にゆうえい館にて行われた平川市小学校水泳大会の結果をお知らせいたします。

男子総合は去年に引き続き大館城南小学校、女子は弘前東小学校が初優勝を飾りました。

総勢149名の参加者が普段の練習の成果を存分に発揮した大会になりました。

結果をダウンロードしてごらんください。

学年別結果一覧(PDF)

全結果(プログラム形式)(PDF)

第11回平川市小学校水泳大会の2次要項およびプログラムを掲載致します

大会直前となりました。大会参加者および保護者の皆様は2次要項の確認をお願いたします。

またプログラムは当日の販売等は行いませんので各自ダウンロードをしてご利用ください。

ご不明な点がございましたらゆうえい館(TEL 0172-49-5181)までお問い合わせください。

2次要項(PDF)

プログラム(PDF) 競技役員に誤りがありましたので訂正いたしました。(訂正日 8/5 20:00)

★追加事項

リレー参加チームは下記よりリレーオーダー用紙をダウンロードしてご利用ください。

オーダー用紙には1時要項にて記載されているエントリー一覧の登録ナンバーを必ず記入してください。

なお開会式前までにメドレーリレーおよびフリーリレーのオーダー用紙の提出をお願いいたします。

リレーオーダー用紙(Excel)