第10回平川市中学校野球大会結果発表!

7月23日(土)、平川市立平賀西中学校にて

「第10回平川市中学校大会」が開催されました。

当日は快晴となりました!

暑さはそれほどではなかったのですが、

各校の選手達はたくさんの熱いプレイを魅せてくれました!!

大会の結果を掲載いたします。

第10回平川市中学校野球大会結果
(EXELファイル:59KB)

また、当協会では高校野球の登竜門、

「硬式野球塾」も7月26日より開催しております。

未来へ向かってはばたけ!球児たち!!

第11回平川市小学校水泳大会エントリー確認について

たくさんの参加ありがとうございます。申込状況は149名の参加となりました。

つきましては以下にエントリー一覧とプログラム形式の2点を掲載いたしましたので名前、性別、学年、種目に間違いがないことをご確認ください。

訂正がある場合は7月29日(金)までに直接ゆうえい館にお電話ください。(TEL 0172-49-5181)

なお大会時のプログラムは合併レース、訂正等がありますので2次要項にて再度おしらせいたします。

エントリー一覧

プログラム形式(確認用)

ひらかわスポーツクラブ8月度教室予定を再度掲載致します。

予定が変更した教室があるため、再度掲載させて頂きます。
体育館の都合上、レクリエーション教室だけ予定が変更になります。
お間違えの無いようによろしくお願いします。
ひらかわスポーツクラブ教室予定はこちらからダウンロードできます↓↓↓↓
hirakawasupotukurabu81.xls

ミニ国体期間の平賀体育館営業について

ミニ国体期間の営業についてお知らせです。
8月18日(木)~8月21日(日)は
平賀体育館が第43回東北総合体育大会の会場になるため、
終日一般開放致しません。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

ゆうえい館スイミングスクール8月度教室日程表を掲載致します。

夏本番となりました。暑いとなにかと家にいがち。でも子供たちはもっと遊びたい!

そんなときは家族揃ってゆうえい館へレッツゴー!ほてった体をプールでクールダウン

遊び道具もあるのでみんなでわいわい楽しめますよ。

★★★ お知らせ ★★★

・子供水泳進級テストは25(木)~31(水)です。

・27(土)はカヌー教室開催のため15時~16時で一部貸切となります。

・短期水泳教室開催 第1期 7/26~29 第2期 8/2~5の日程で行います。

・平日の臨時営業 7/26~8/19までは午前営業も行います。

・8/17(水)は臨時休業致します。

・8月の教室日程はこちら(PDF)からダウンロードできます。どうぞご利用ください。

ひらかわスイミングクラブ8月度教室予定表を掲載致します。

みなさんこんにちわ!

暑い日が続き、いよいよ夏!という感じがしてきましたね(^^)/

8月はねぷた運行や、お盆営業、大相撲などの関係で教室がお休みになることが

多いので、お間違いのないように予定表の確認をお願いいたしますm(__)m

ひらかわスイミングクラブ8月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ8月教室予定表 (PDF119KB)

B&G尾上体育館8月教室日程を掲載致します

みなさんこんにちは\(^o^)/

B&G尾上体育館8月教室日程を掲載致します。

B&G尾上体育館8月教室日程

ねぷた期間の平賀体育館営業時間について

8月2日・3日のねぷた期間営業時間についてのお知らせです。

8月2日(火)     9時~17時まで
8月3日(水)     9時~17時まで
8月4日(木)予備日  9時~17時まで
          (※ただし日程通り、ねぷた運行が終了すれば通常営業とします。)

ねぷた期間8月2日・3日の団体予約について、夕方から大変混雑が予想されるため、
ご予約については9時~16時までとさせて頂きます。
8月4日の予備日に関しても未定のため同様とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。