ひらかわスポーツクラブ6月度教室予定を掲載致します。

みなさんこんにちは!!
まだ夏前なのに暑い日が続いてますね(´Д`)
それでもまだ朝夕と肌寒いと思うので
体調管理には気を付けて過ごしましょうヽ(^o^)丿
ひらかわスポーツクラブ教室予定表はこちらからダウンロードできます↓↓↓↓
hirakawasupotukurabu6.xls

B&G尾上体育館6月教室日程

みなさんこんにちは(*’ω’*)
6月の教室日程を掲載します!!
新規での参加や体験もOKです(^^♪
お問い合わせはB&G尾上体育館まで、お気軽にどうぞ(^^)/
B&G尾上体育館6月教室日程

「夏のカヌー教室」開催します!!

みなさん、こんにちは!
いい天気が続いていいですね!
おのえ海洋クラブでは今年度
猿賀公園、見晴ヶ池(みはるがいけ)にて
「夏のカヌー教室」を開催します!
木々の芽吹きを感じながら、
小鳥のさえずり…を聞きながら、
噴水、鯉のパクパク(?)などをみながら
漕ぐカヌーはサイコーです!
みなさんの参加をお待ちしております。
日程、料金、時間等の詳細は要項、申込書をご確認ください。
教室一回につき定員5名ですのでお早めに!
お問い合わせはB&G尾上体育館まで(TEL0172-57-4633)

「夏のカヌー教室」開催要項(Word:34KB)
「夏のカヌー教室」申込書(PDF:1.83MB)

ゆうえい館スイミングスクール6月度教室日程表を掲載いたしました

田植えも始まり夏が近づいてきました。

日も長くなりスポーツするにはいい季節になってきました。

さあゆうえい館ではアクアエクササイズや水泳教室の他にもヨガもやっています。

興味がある方は体験もできますので一度ゆうえい館にいらしてください。

★★★ お知らせ ★★★

・子供水泳の進級テストは18日(土)および28日(水 )~30日(金)です。

・11日(土) はカヌー教室開催のため15時~16時の間で一部貸切となります。

・10日(金)、19日(日) 、24日(金)~26日(日)は大会開催のため終日貸切となります。

・6月の教室予定はこちら(PDF)からダウンロードできます。どうぞご利用ください。

ひらかわスイミングクラブ6月度教室予定表を掲載致します。

みなさんこんにちわ!

ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか(・∀・)?

連休でリフレッシュできたでしょうか(´∀`)
6月は祝日がないので気合を入れていきましょうヽ(;▽;)ノ

ひらかわスイミングクラブ6月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ6月教室予定表 (PDF112KB)

第1回ゆうえいアクアスロン大会結果

第1回ゆうえいアクアスロン大会が4月29日(金)昭和の日にゆうえい館で開催されました。

タケダスポーツさんの協力のもとたくさんの賞品が授与され皆さんよろこんでいたようです。

参加者のほとんどが普段泳いでいる方でしたので泳ぎの方はスムーズに進行していました。

しかし走るとなると上手く走れずに足をつったりかなり悪戦苦闘していたようです。

また来年も皆さん参加してくださいね。

結果は以下に掲載しますのでダウンロードしてご覧ください。

予選結果(PDF)

決勝結果(PDF)

試合の様子および集合写真(PDF)