ひらかわスポーツクラブ2月度教室予定を掲載いたします。

みなさんこんにちは(‘ω’)ノ
最近は雪がたくさん降りますね((+_+))雪かきご苦労様です!
雪かきで疲れた体をヨガ教室やカラダメンテナンス教室で癒してみませんか?
2月も平賀体育館の教室にぜひ来てください(^^♪お待ちしております!ひらかわスポーツクラブ2月度教室予定を掲載いたします。
教室予定はこちらです↑

B&G尾上体育館2月の教室日程です

みなさんこんにちは(*’ω’*)
雪もだいぶ積もりましたね。。。( ˘•ω•˘ )
毎日の雪かきご苦労様です。
雪かきはいいエクササイズになると思って冬を乗り切りましょう!!笑
とはいってもエクササイズは楽しみながらしたいですよね(∩´∀`)∩
そんな方はこちらです(´っ・ω・)っ
2月教室日程

平成28年度平川市体育協会臨時職員募集のお知らせ

当協会では、平成28年度の臨時職員を募集いたします。

スポーツに興味があり平川市・津軽地区のスポーツ振興及び、競技力向上に意欲がある方は、ご応募ください。

希望者は、下記の募集要項に沿ってご応募ください。

平成28年度平川市体育協会臨時職員募集要項

ゆうえい館スイミングスクール2月度教室日程表を掲載いたしました。

1月に入っても雪不足が続き運動不足に悩んではいませんか?

そんな体をゆうえい館で解決!プールの教室は歩く泳ぐ漕ぐもの

またヨガや体操教室もおこなっておりますのでお気軽に体験してみてください。

体験料は1回1,000円(入館料別途)で行うことができます。

さあゆうえい館にレッツゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・子供水泳の進級テストは23(火)~28(日)です。

・6(土)~7(日)は県室内選手権大会の為貸切となります。

・13(土)は15時~16時の間で一部貸切となります。

・21(日) は県ジュニア短水路記録会の為貸切となります。

・28(日)は 15時~17時の間で全施設貸切となりますので予めご了承ください。

・2月の教室日程表をこちら(PDF)からダウンロードできます。どうぞご利用ください。

ひらかわスイミングクラブ2月度教室予定表を公開いたします

皆さん明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

あっという間にお正月が過ぎてしまいましたね(´・ω・`)

私は休みボケにお正月太りとツケの精算に忙しい日が続いておりますが

皆さんはどうでしょうか|д゚)?

今年も平賀プールへたくさん遊びに来てくださいm(_ _)m

ひらかわスイミングクラブ2月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ2月教室予定表 (PDF107KB)

B&G尾上体育館1月の教室日程です

みなさん、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

更新が遅くなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)

お正月いかがお過ごしでしたか??

私は少し食べ過ぎてしまいました・・・Σ(゚д゚lll)

お正月を満喫した分、消費しなくてはヽ(;▽;)ノ

それではみなさんで2016年も楽しくエクササイズいていきましょう(`・∀・´)

B&G尾上体育館1月教室日程です