第2回ゆうえいマスターズ結果発表!

第2回ゆうえいマスターズに多数の方のご参加、

誠にありがとうございました。

ここに競技の結果を掲載致します。

以下のファイルをダウンロードしてご利用ください。

全競技結果(PDFファイル:35KB)

これからもゆうえい館を宜しくお願いいたします。

B&G尾上体育館 5月の教室日程をお知らせ致します!

B&G尾上体育館5月の教室日程を掲載致します!

5月と言ったらゴールデンウィークですね!連休中の食べ過ぎにご注意ください。

もし太ったとしても大丈夫です!ここではマッスル美教室を行っおります。筋肉痛間違いなしのきつい教室です!

しかしたのしくワイワイやっております!興味のある方は是非参加してみてください!

女性のための健康エクササイズ教室

woman the beauty

マッスル美!教室

ジュニアバレー教室

ノルディックウォーキング

ゆうえい館スイミングスクール5月度教室予定表を掲載いたします。

桜が咲いて一気に春モードになりました。

ゆうえい館では5月の連休にはプールでのカヤック教室を予定しております。

小学生以上であればだれでも参加できますのでふるってお申込みください。

連休中は午前からの営業となりますのでどんどん遊びに来てください。

さあゆうえい館にレッツゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・子供水泳の進級テストは26日(火)~31日(日)です。

・3日(日)~6日(水)は祝日の為教室はお休みいたします。

・7日(木)は振替で休刊日となります。

・カヤック教室開催 5月3日(日) 15:00~17:00 参加料500円

・5月の教室日程表はこちらからダウンロードしてお使いください。

ひらかわスイミングクラブ5月度教室予定表を掲載致します。

みなさんこんにちわ!

だいぶ暖かくなりすっかりもう春ですね( ^ω^)♪

プールにも遊びに来てたくさん泳いで下さい(n‘∀‘)η

ひらかわスイミングクラブ5月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ5月度教室予定表 (PDF144KB)

ひらかわスポーツクラブ5月日程を掲載致します

ひらかわスポーツクラブ5月日程

B&G尾上体育館4月の教室日程です

B&G尾上体育館4月の教室日程を掲載致します! 春ですね!何か新しいことに挑戦してみたいけど何をしていいかわからない・・という方もいると思います! そんなときはスポーツを始めてみてはいかがでしょうか?心もカラダもスッキリしましょう! スタッフ一同お待ちしております!それでは失礼いたします。

女性のための健康エクササイズ教室

ノルディックウォーキング教室

マッスル美!教室

woman the beauty

ジュニアバレーボール教室