平成27年度尾上テニスコートオープンのお知らせ

尾上テニスコートを4月15日水曜日よりオープン致します。

皆様のご来場をお待ちしております。

平成27年度尾上野球場オープンのお知らせ

尾上野球場を4月4日土曜日よりオープンいたします。

オープンにあたり、球場準備をお手伝い下さった東奧信用金庫野球部の皆様、誠に感謝申し上げます。

野球場ご利用のお客様の来場を心よりお待ちしております。

ゆうえい館スイミングスクール4月度教室予定表を掲載いたします。

雪も解けてだんだんと土が見えてくると人も動物たちもうきうきとしてきますね。

4月といえば始まりの季節。なにかひとつ目標をもってなにかを始めてみませんか?

ゆうえい館ではヨガ、アクアビクスなど気軽に取り組める教室を用意しております。

夜間のコースもありますのでぜひ参加してみてください。

さあゆうえい館にレッツゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・ゆうえいマスターズ大会開催 4/29(水)祝日 詳しくは平川市体育協会の新着情報から

・ヨガ・アクアダイエット教室の時間の変更があります。予定表をご確認ください。

・子供水泳教室の進級テストは22(水)~30(木)です。

・4/29(水)は1公開目のみ一般利用が可能です。2公開目以降は貸切となります。

・4月の教室予定表はこちら(PDF)からダウンロードしてお使いください。

第2回ゆうえいマスターズ(成人水泳競技大会)申込について

4月29日(水・昭和の日)にゆうえい館にてゆうえいマスターズが開催されます。

対象は18歳以上の男女の方です。大会終了後は懇親会も予定しております。

自己ベストを目指している方、他選手と交流を深めたい方、とにかく楽しみたい方などなど

多数の参加をお待ちしております。

詳しくは開催要項、申込書をダウンロードしてご覧ください。

第2回ゆうえいマスターズ開催要項(PDFファイル:68KB)

チーム申込用(エクセルファイル:60KB)

個人申込用(PDFファイル:76KB)

ひらかわスポーツクラブ4月日程を掲載致します

3月も中旬にさしかかり春らしい天気になってきましたね!

来月からは新年度に入り、新たな気持ちで体育協会一同がんばっていきたいと思いますので

よろしくお願い致します!教室4月日程

ひらかわスイミングクラブ4月度教室予定表を掲載致します。

皆さんこんにちわ!

いよいよ今年度も終わりが近づいています(‘∀`)

新年度になれば新しい生活がスタートする方も多いのではないでしょうか(n‘∀‘)η

最高のスタートを切れるようにしっかりと準備をしておきましょう(`・ω・´)♪

ひらかわスイミングクラブ4月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ4月度教室予定表 PDF(145KB)

B&G尾上体育館 3月の教室日程を紹介します!

こんにちは!

遅くなりましたが3月の教室日程を掲載致します!

春よ来いの季節ですね。春とは何かを始めるにはもってこいの季節ですよね!

新規参加者の方も多数お待ちしておりますので是非ともよろしくお願い致します!

季節の変わり目は体調管理に気を付けましょう!それでは失礼致します。

woman the beauty

ノルディックウォーキング教室

マッスル美!教室

小学生ジュニアバレーボール教室

女性のための健康エクササイズ教室