ゆうえい館スイミングスクール1月度の教室日程表を掲載いたしました。

本格的に冬の寒さになりました。

ゆうえい館は冬季もいつもと同じに営業いたします。

遊び道具もたくさん。冬休みには家族でプールにゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・子供の進級テストは27(火)~ 31(土)です。

・12(日)は祝日の為お休みとなります。

・12/29(月)~1/3(土)は年末年始の休館日となります。

・25(日)津軽地区冬季水泳大会のため貸切となります。

・1月度の教室日程は こちら(PDF)からダウンロードできます。

第2回ゆうえいかん二バル集合写真掲載!

ゆうえいかん二バル時の集合写真

をアップします!どうぞ閲覧ください!

尚、スナップ写真につきましては

ゆうえい館内にて掲示いたします。

館内掲示の写真についての詳細は受付に

お聞きください。

今年も大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

以下のファイルをダウンロードしてご利用ください。

全員集合写真(PDF)

幼児・小学校低学年集合写真(PDF)

赤組集合写真(PDF)

白組集合写真(PDF)

第2回ゆうえいかん二バル結果発表!

第2回ゆうえいかん二バルに多数の方のご参加、

誠にありがとうございました。

ここに水泳競技と運動会競技の結果を掲載致します。

以下のファイルをダウンロードしてご利用ください。

また、今大会は大盛況に終わったと思いますが(筆者感想)

いろいろと至らなかった点も多々あったかと存じます。

今後の大会運営に反映していきたいと考えております。

もし、要望、感想等がありましたら下記のアドレスまで、メールをお願い致します。

ゆうえい館アドレス qqxr8ue9k@basil.ocn.ne.jp

また、ゆうえい館の方にご意見箱(ご意見くん)もございますので

そちらの方も合わせてご利用ください。匿名で構いません。

今後もゆうえい館スイミングスクールをよろしくお願いいたします。

大会時の写真はもう少々お待ちくださいね~。

全競技結果(PDF)

点数表(PDF)

B&G尾上体育館 1月の教室日程をお知らせ致します!

皆さんこんにちは(^^

もうすぐ今年一年が終わりを迎えますね!どんな一年だったでしょうか?良い年だった人もそうじゃない人も、来年は今年よりも良い年になれば良いですね! 私の目標は一年を楽しむ!です!一年一年を楽しめば二年、十年と楽しいはずです!

皆さんも当然目標をお持ちかと思いますが、スポーツを目標にする際はぜひこちらをご利用下さい!

お待ちしております(^^

woman the beauty

子どもステップアップ教室

ノルディックウォーキング教室

マッスル美!教室

小学生ジュニアバレーボール教室

女性のための健康エクササイズ教室

ひらかわスイミングクラブ1月度教室予定表を掲載致します。

皆さまこんにちわ!

今年も残すところあとわずかとなりました(^^)

体調管理には十分気をつけて、よいお正月を

お過ごしください( ^∀^)♪

ひらかわスイミングクラブ1月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ1月度教室予定表 (PDF147KB)

第2回ゆうえいかんニバル確認事項(訂正:12月19日)

第2回ゆうえいかんニバルの参加者が112人となりました。

大会に関しての連絡事項、参加者一覧などを作成いたしましたので、

必ずご確認をお願いいたします。

※連絡いただいた分を訂正しました。ご確認ください。

尚、チーム選抜の中学生以上女子が編成できる人数がいなかったので、

チーム合同のチームを編成しました。

※多数のご参加ありがとうございます。終了時間が予定していた時間より

遅くなる予定になりました。タイムスケジュールを合わせてアップしますので

確認お願い致します。

以下のファイルをダウンロードしてご利用ください。

確認事項(PDF)

参加者一覧(PDF)

赤組参加者一覧(PDF)

白組参加者一覧(PDF)

リレーチーム一覧(PDF)

リレーオーダー用紙(XLS)

運動会参加者一覧(PDF)

駐車場図(PDF)

開門時の並び方(PDF)

プール席図(PDF)

ウォーミングアップコース割り(PDF)

タイムスケジュール(PDF)