平賀グラウンド運営終了についてのご案内

平賀グラウンドはH26年10月31日をもちまして運営終了となります。

来年度以降のご利用もできませんのでご了承ください。

≪お問合わせ先≫

ひらかドーム

TEL 0172-43-0660

第9回平川市野球大会の結果報告です!

トーナメント表

皆さんこんにちは。毎年開催されている平川市野球大会も今年で9回目を迎えたくさんの野球愛好者、又大会関係者の方々のご協力に大変感謝致しております。今大会は予定では12チームでしたが13チームに枠を広げるなど、とても盛り上がりを見せておりました!たくさんの参加ありがとうございました!

以下、結果報告です。

優勝  E-style

準優勝 ロクスターズ

最優秀選手賞  田澤 レイ(E-style)

以上となっております。来年度は10回目を迎えるため、より一層力を入れて頑張りますのでぜひ来年も多くの参加お待ちしております。

お疲れ様でした!

B&G尾上体育館11月の教室日程です!

こんにちは!B&G尾上体育館の11月の教室日程をお知らせ致します。

最近はとても寒くなり朝昼晩と気温差も激しい状況です。体温調節や体調管理に気をつけましょう!

更には規則正しい生活リズムと食生活を心がけ、定期的に運動をすると最高ですね!

woman the beauty

子どもステップアップ教室

ノルディックウォーキング教室

マッスル美!教室

ママさんバドミントン教室

小学生ジュニアバレーボール教室

女性のための健康エクササイズ教室

ゆうえい館スイミングスクール11月度教室日程表を掲載いたしました。

朝夕はだいぶ冷え込んできてもう冬がまもなくやってきますね。

体育の日に行われたひらかわスポーツフェスティバル。

ここゆうえい館にもたくさんの方が参加してくれました。

なかでも今回初の試みであるヨット教室は無事に風に乗ってヨットを動かすことができて感激しました。

また来年も楽しい教室を用意いたしますのでみなさんふるって参加ください。

★★★ お知らせ ★★★

・子供水泳教室進級テストは26日(水)~30日(日)です。

・3日(月)、24日(月)は祝日により営業いたします。なお次の日が休館日となります。

・11月より教室時間の変更がありますので教室案内のチラシにてご確認ください。

・11月の教室日程表は こちら(PDF)よりダウンロードできます。どうぞご利用ください。

平川市ダンス演技発表会2014開催のお知らせ

平川市文化センターにて『プレミアムパフォーマンスチームVOL.7平川市ダンス演技発表会2014』が開催されます。

観覧、参加共に無料となっておりますので、 皆様の参加お待ちしております!!!

開催日時:平成26年12月27日(土)

開催要項、参加申込書は下記よりダウンロードできますので、ご利用ください。

開催要項

申し込み用紙

☆お問合わせ☆

NPO法人平川市体育協会 事務局 比内勇樹

TEL/FAX 0172-44-5010

参加申込締め切り 平成26年11月29日(日)

ひらかわスイミングクラブ11月度教室予定表を掲載いたします。

皆さんこんにちわ!

最近は寒い日が続いていますので、体調管理には

十分気をつけてください(`・ω・´)

寒さに負けない体作りをしましょう( ^∀^)!

ひらかわスイミングクラブ11月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ11月度教室予定表 (PDF177KB)

ひらかわスポーツクラブ11月日程を掲載致します

季節もすっかりと秋になり、肌寒い日が続いていますね。

寒い日こそ体を動かし、たくさん運動をしましょう(^-^)!!

ひらかわスポーツクラブ11月日程