ゆうえい館スイミングスクール10月度の教室日程表を掲載いたします。

ここ碇ヶ関は急に寒くなり、一気に夏が終わったようで寂しい気持ちです。

10月は平川市のスポーツフェスティバルが開催されます。ゆうえい館ではいつもの教室の他にカヌー、ヨット、水泳駅伝、ホットヨガといった教室もおこないますのでふるって参加ください。

さあみんなでゆうえい館にレッツゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・子供水泳教室の進級テストは25日(土)~31日(金)です。

・13日(月)は祝日のため営業いたします。翌日14日(火)は振替で休館日となります。

・13日(月)はひらかわスポーツフェスティバル開催。一人300円でたくさんのスポーツに参加できます。

・26日(日)は大会のため貸切となります。一般利用はできません。

・10月の教室予定はこちら(PDF)からダウンロードできます。どうぞご利用ください。

B&G尾上体育館 10月の教室日程です!

みなさんこんにちは♪

朝晩も寒くなりいよいよ秋到来といったところでしょうか♪

ということは!そうです、スポーツです!運動して汗かいて毎日健康ということです。

今からでも遅くはありません!むしろベストタイミング!

尾上で一緒に汗をかける教室がたくさんあります!ぜひ御覧下さい!

woman the beauty

子どもステップアップ教室

ノルディックウォーキング教室

マッスル美!教室

ママさんバドミントン教室

硬式野球塾

小学生ジュニアバレーボール教室

女性のための健康エクササイズ教室

平川市ナイター野球交流大会 9月15日(月)一般の部準決勝、小学校の部の試合結果報告と今後の日程

9月15日(月)に実施されました、試合の結果と今後の日程をご報告致します。

第一試合は小学校の部で、『碇ヶ関小クラブ 対 平賀東小クラブ』の試合は4対3で碇ヶ関小クラブが勝ちました。

第二試合は一般の部準決勝で、『TOPAZ 対 Roku stars』の試合は3対1でTOPAZが勝ち決勝進出が決定し、惜しくも敗れたRoku stasは3位決定戦へと進出が決定しました。

一般の部は27日(土)の17時30分より3位決定戦、19時15分より決勝戦が尾上野球場で行われます。

皆さんのご来場お待ちしております。

↓↓↓↓

碇ヶ関小クラブ 対 平賀東小クラブ

TOPAZ 対 Roku stars

一般の部トーナメント表

ひらかわスイミングクラブ10月度教室予定表を掲載いたします。

みなさんこんにちわ!

あっという間に夏が過ぎ、だいぶ涼しくなってきましたね(^^)

今月13日(月)の体育の日にはスポーツフェスティバルを開催いたします!

様々なスポーツの教室が体験できるのでぜひ遊びに来てみてください(o^^o)♪

ひらかわスイミングクラブ10月度教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ10月度教室予定表 (PDF152KB)

平川市ナイター野球交流大会 9月13日(土)一般の部準決勝結果報告と今後の日程

平川市ナイター野球大会準決勝の試合結果を報告します。

『終わったら飲むぁーズ 対 Banny`s』の試合は4対0で終わったら飲むぁーズが勝ち決勝進出です。

Banny`sは準決勝敗退となりましたが、3位決定戦に進出です。

両者共に良い試合をくりひろげ非常に見ごたえのある試合でした。

終わったら飲むぁーズが出場します決勝戦は27日(土)の19時15分プレイボール予定です。

Banny`sが出場します3位決定戦は決勝戦と同日の17時30分プレイボール予定です。

ぜひ観戦に当施設にご来場ください。

お待ちしております。

↓↓↓↓

終わったら飲むぁ〜ズ 対 Banny`s

一般の部トーナメント表

ひらかわスポーツクラブ10月日程を掲載致します

最近は涼しくなり、秋らしくなってきましたね!

10月13日は体育の日ですね(^-^)!

今年もスポーツフェスティバルを開催致しますのでみなさん是非お越しくださいね!(^^)!

ひらかわスポーツクラブ10月日程

平川市ナイター野球交流大会 9月5日(金)と9月6日(土)結果報告と今後の日程

平川市ナイター野球大会の結果と今後の日程を報告致します。

9月5日(金)に開催された『Roku stars 対 平川市役所農林課』の試合は打撃戦の末、9対7でRoku starsが勝ちました。

翌日の9月6日(土)に開催されました『H2O 対 Banny`s』の試合は2対16でBanny‘sが勝ちました。

同日の『終わったら飲むぁ〜ズ 対 ジーニアス』の試合は4対1で終わったら飲むぁ〜ズが勝ちました。

次の試合日は、13日(土)19:15より『Banny‘s 対 終わったら飲むぁ〜ズ』、15日(月)19:15より『Roku stars 対 TOPAZ』の試合を開始を行います。

↓↓↓

Roku stars 対 平川市役所農林課

H2O 対 Banny`s

終わったら飲むぁ〜ズ 対 ジーニアス

一般の部トーナメント表

平川市ナイター野球交流大会 8月31日(日)結果報告と今後の日程

8月31日(日)に一般の部が開催されました。

その結果を報告致します。

ホームランなどもでてとてもハイレベルな戦いを繰り広げた両チームに感動致しました。

しかし、小学生の部で『碇ヶ関小クラブ 対 平賀東小クラブ』の試合を予定していましたが、悪天候のため中止となり、この試合は9月15日(月)に開催する予定です。

興味のある方は試合日程等を添付致しますので、ぜひぜひ見に来て下さい。

お待ちしております。

↓↓↓↓

一般の部 大誠クラブ 対 TOPAZ 試合結果

試合日程

一般の部トーナメント表