尾上野球場ナイター照明等完成記念 平川市ナイター野球交流大会 雨天中止のお知らせ並びに日程変更のお知らせ

本日予定していた標記大会開会式と試合を悪天候の為中止と致しました。

本日試合予定がありました、Rokustars 対 平川市役所農林課の試合を9月5日(金)に執り行います。

今日試合予定の両チームは明日の補助を3名ずつ派遣をお願い致します。

尚、大誠クラブとTOPAZは9月5日(金)に本日の試合補助を行いますので3名ずつの派遣をお願い致します。

↓↓↓

一般の部変更日程

試合日程

B&G尾上体育館9月の教室日程

みなさんこんにちは!今年の夏はあっけなく過ぎ去ってしまいましたね!

雨も多くあまり外で遊ぶことがなかったのではないでしょうか?

まだ少しジメジメした空気が続いていますが、天候に左右されない強い体作りを心がけよう!!

やる気があればなんでも出来る!では9月の日程を御覧下さい。

女性のための健康エクササイズ教室

woman the beauty

子どもステップアップ教室

ノルディックウォーキング教室

ママさんバドミントン教室

マッスル美!教室

硬式野球塾

小学生ジュニアバレーボール教室

ゆうえい館スイミングスクール9月度教室予定表を掲載致します

夏休み中はゆうえい館も大変なにぎわいでした。

また通常時間の営業に戻りますのでお間違えのないようにお願いいたします。

★★★お知らせ★★★

・子供の進級テストは24日(水)~30日(火)です。

・15日(月)、23日(火)は祝日のため教室はお休みとなり、一般開放のみとなります。

・15日(月)は祝日のため営業致します。なお次の日16日(火)は振替で休館日となります。

・12日(金)、20日(土)、21日(日)は大会開催のため貸切となります。一般利用はできません。

・教室の日程表はこちら(PDF)からダウンロードできます。

尾上野球場ナイター照明等完成記念 平川市ナイター野球交流大会組み合わせ決定のお知らせ

標記大会の組み合わせが決定致しました。

参加チームの方々だけでなく、観覧をしたいというお客様でも大歓迎です。

ぜひ、尾上野球場に足を運んでみてください。

大会に参加するチームの皆さんは組み合わせ等を確実にご確認の上、大会にご参加ください!!!!!

尚、開会式は平成26年8月30日(土)の18時00分からとなっております。

参加する方は17時50分までに集合の程よろしくお願い致します。

↓↓↓

大会組み合わせ

ひらかわスポーツクラブ9月日程を掲載致します

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

8月も後半にさしかかり9月が近づいてきまいたね!

たくさん運動をしましょう(^-^)!

ひらかわスポーツクラブ9月日程

ひらかわスイミングクラブ9月度教室予定表を掲載いたします。

皆さまこんにちわ!

花火、海、お祭りなどなど、夏は満喫できたでしょうか( ^∀^)?

まだ暑い日が続きますので、暑さに負けないためにもプールへ来て

たくさん体を動かしましょうヽ(*´∀`)ノ

9月度の教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ9月度教室予定表 (PDF144KB)

第9回平川市小学校水泳競技大会の結果をお知らせいたします

第9回平川小学校水泳競技大会に参加された選手、一生懸命応援してくださった皆さん大変お疲れ様でした。

今回は大館地区の参加もあり例年を上回る総勢138名の大会となりました。

初めてレースでドキドキの子供達、子供の泳ぐ姿を懸命に応援する親御さんたち。大変盛り上がった大会になりました。

男子総合は初参加となる大館城西が優勝。2位、3位も初参加の大館地区の小学校が制しました。

女子総合は去年の優勝チーム浪岡南がその座をキープ。2位、3位は初参加の大館地区の小学校が制しました。

結果は以下をクリックしてダウンロードしてください。

女子個人、総合結果(PDF)

男子個人、総合結果(PDF)