B&G尾上体育館 7月の教室日程です。

こんにちは!やっと梅雨もあけて?天候も良くなりましたね。

ですが最近、朝夜の気温差が結構激しいです。体調管理には気をつけましょうね!

では、7月の教室案内をお知らせします。

ぜひ御覧下さい!

女性のための健康エクササイズ教室

woman the beauty

マッスル美!教室

小学生ジュニアバレーボール教室

子どもステップアップ教室

ノルディックウォーキング

ママさんバドミントン教室

第9回平川市小学校水泳大会の申込について

第9回平川市小学校水泳大会に参加希望の方は下記をクリックして申込用紙、要項をダウンロードしてください。

申込用紙に必要事項を記入し碇ヶ関屋内温水プール「ゆうえい館」まで直接申込いただくか

郵送してください。みなさんの参加をお待ちしております。

申込用紙(PDF)、要項(PDF)、ポスター(PDF)

ゆうえい館スイミングスクール7月度日程表を掲載致します

7月より新しく水中運動教室が定期で始まります。

膝、腰などの痛みでお悩みの方は一度参加してみてはどうでしょうか。

水中では関節にかかる負担が減りますので無理なくトレーニングが行うことができます。

水の浮力や抵抗を利用して行っていきます。

初めての方でもできる簡単な動作ですので安心して参加してください。

夏はみんなでゆうえい館へレッツゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・子供水泳教室のテストは25(金)~31(木)です。

・19(土)は午前の子供水泳教室は休講致します。なお午後の子供水泳教室は通常通り行います。

・21(月)は祝日のため午前から営業を行います。翌日の22(火)は振替休日となります。

・7月の日程表をこちら(PDF)からダウンロードできます。どうぞご利用ください。

ひらかわスポーツクラブ7月日程を掲載致します。

☆ひらかわスポーツクラブよりお知らせがあります。

子供体操教室ですが7月より水、土の週2回となります。

また、バドミントン教室ですが現在は土曜日だけの開催となっておりますが

7月9日より水、土の週2回の開催予定です。

時間帯の方は水、土とも

受付 18:30~ 教室 19:00~21:00 の予定です。

詳しくは体育館窓口にお聞きください! ひらかわスポーツクラブ7月日程

ひらかわスイミングクラブ7月度教室予定表を掲載いたします。

皆さまこんにちわ!

だいぶ暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

夏はもうすぐそこまできています( ^∀^)!

プールにきてたくさん体を動かしましょうヽ(*´∀`)ノ

7月の教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ7月度教室予定表(PDF165KB)