B&G尾上体育館 5月の教室予定です!

皆さんこんにちは!

気温もすごく暖かくて春ですなー♪と気持ちも和みますね!

さあ、そんな体を動かしたい時には、ぜひこちらの教室を!

どなたでもお気軽に御参加下さい!私共心よりお待ちしております(^O^)

Woman The Beauty

こどもステップアップ教室

ノルディックウォーキング教室

マッスル美!教室

ママさんバドミントン教室

小学生ジュニアバレーボール教室

女性のための健康エクササイズ教室

ゆうえい館スイミングスクール5月度教室日程表を掲載いたしました

暖かくなって外に出る機会が増えてまいりました。
ここゆうえい館では子供たちが自由に遊べる専用プール(サブプール)があります。
また泳ぎたい人はめいいっぱいに泳ぐことができる公認の25mプール、
またジャグジー(あったかいプール)もありますのでぜひ家族でおいでください。
さあゆうえい館にレッツゴー!
★★★ おしらせ ★★★
・子供水泳教室のテストは25日(日)~31日(土)
・5/3(土)~5/6(火)は祝日のため教室をお休みとなり、通常営業のみとさせていただきます。
・7日(水)は振替休日となります。
・5月の教室予定はこちら(excel:45kb)からダウンロードできますのでご利用ください。

ひらかわスイミングクラブ5月度教室日程を掲載致します。

どんどん暖かくなり、さくらの花もちらほらと咲いてきていよいよ春らしくなってきましたね( ^∀^)

プールに来てたくさん体を動かしましょう!!

☆お知らせ★

GW期間中(4/29~5/6)は教室がお休みで、プライベート・グループレッスンのみとなりますのでご注意下さい。

教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ5月度教室予定表PDF(158KB)

ひらかわスポーツクラブ5月度教室日程を掲載致します。

暖かい日が続くようになってきました!!

GWも近づきいろいろな場所へ出掛けることも多くなりそうですね(*^_^*)

スポーツクラブへの参加も忘れずに!!笑

ひらかわスポーツクラブ5月度教室日程は こちらからダウンロードできます。

☆お知らせ☆

GW期間中の各教室はお休みとなりますのでご注意ください。

平賀グラウンド利用開始のご案内

4月17日より平賀グラウンドの利用ができるようになりましたのでお知らせいたします。

予約については、4月15日(火)午前9時より行います。

平成26年4月1日より平川市運動施設条例が改正となり平賀グラウンドを利用する場合、

使用料が必要となります。また、照明料が変更となっておりますので詳しくお問い合わせください。

~グラウンド利用のお客様へ ~

路上駐車は禁止といたします。体育館又はひらかドームの駐車場をご利用下さい。

平川市運動施設尾上テニスコートオープン

尾上テニスコートがオープンしました!ぜひ皆さんの御利用お待ちしております!

ひらかわスイミングクラブ4月教室日程を掲載いたします。

皆様こんにちわ(^-^)

新年度のスタートです!(^^)!

だんだん暖かくなってきましたのでプールに来ていっぱい体を動かしましょう!!

ひらかわスイミングクラブ4月教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ4月教室予定表 (PDF:142KB)

ひらかわスイミングクラブ4月教室日程を掲載いたします。

皆様こんにちわ!(^^)!

新年度がスタートしましたね(^-^)

だんだん暖かくなってきましたのでプールにきてたくさん体を動かしましょう!!

4月の教室予定表は↓からダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ4月教室予定表(PDF:142KB)

ひらかわスポーツクラブ4月度教室日程を掲載いたします。

また新しい年度を迎えました。

色んなことに挑戦して新しい自分を発見していきましょう!!

ひらかわスポーツクラブ4月度教室日程は下記よりダウンロードできます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダウンロードページ