おのえスポーツセンター1月度教室のご案内

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

今年も残すところあとわずかとなりました。皆様にとって2013年はどんな一年だったでしょうか?

私達スタッフ一同は1年目の教室もあり、試行錯誤しながら教室運営をしたというのが本音であり、教室参加者にご迷惑をお掛けした事もあったかと思います。

2014年度はこれまで以上に、スタッフ一同が「おもてなしの心」を持ち、皆様にとって実りのある教室展開を図っていけるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

子どもステップアップ教室

ノルディックウォーキング教室

ママさんバドミントン教室

熱き闘い!ゆうえいかん二バルの結果速報です!!

12月22日(日)

吹きすさぶ雪の中でしたが、

参加選手約70名の参加のもと、

熱き闘いは幕を閉じました。

数々の熱戦を繰り広げ、ひらかプール、ゆうえい館の

選手達の頑張りにより双方相譲らず引き分けになりました。

参加してくださった選手の方々、アツい応援をくださった観客の方々

ありがとうございました。

参加した選手の方で、結果が気になる方も多いということで

結果速報を載せます。ご覧下さい!

結果速報は下記のファイルを参照ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆうえいかん二バル結果速報(PDFファイル:76KB)

各種リレー等のオーダーは結果速報より変更がございました。

予め御了承お願い致します。他に不明な点がございましたら

ゆうえい館までお電話下さい。

TEL:0172-49-5181

ひらかわスポーツクラブ1月度教室日程を掲載いたします。

あと少しで新しい年を迎えます。

2013年が充実した年でもそうでなくても2014年を迎え、また新しい気持ちで元気に、活発に、目標に向かって頑張っていきましょう!!

1年間健康に過ごすためにも運動はとても大切ですよ!!!

ひらかわスポーツクラブ1月度教室日程はこちらからダウンロードできます。

☆お知らせ☆

平賀体育館は1月4日から開館いたします。

ゆうえい館スイミングスクール1月教室日程表を掲載いたしました

2013年もあとわずか。思い残すことなくみなさん泳ぎ切ったでしょうか。

ゆうえい館は年末年始の休みは3日間だけです。

泳ぎたくてウズウズしてるみんな。ゆうえい館にレッツゴー!

★★★ お知らせ ★★★

・年末年始の休み 12/31(火)~1/2(木)の3日間

・1/3(金)~5(日)は教室をお休みさせていただきます。予めご了承ください。

・1月の教室予定はこちら(XLS:45KB)からダウンロードできます。どうぞご利用ください。

ひらかわスイミングクラブ1月の教室日程を掲載いたします

1月の教室日程を掲載いたします!

1月のシルバーデイは10日(金)、21日(火)です!

年末年始休館します12/29(日)~1/3(金)までプールは休館日とさせていただきます。

4日(土)、5日(日)、13日(月)は、一般開放のみとなりますので教室はお休みになります(●´ω`●)

予定表はこちらからダウンロードをお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ひらかわスイミングクラブ1月教室予定表(Excel:36KB)

ひらかわスイミングクラブ12月の教室日程を掲載いたします。

12月の教室案内を掲載いたします!

12月のシルバーデイは10日(火)、20日(金)です!

年末年始休館します12/29(日)~1/3(金)までプールは休館日とさせていただきます。

予定表はこちらからダウンロードをお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ひらかわスイミングクラブ12月教室予定表(Excel:37.7KB)