おのえスポーツセンター10月度定期教室掲載致します。

皆様、こんにちは!

朝晩はすっかり冷え込む季節となりましたが、教室に来て、

心地良い汗を流してみませんか?

おのえスポーツセンターでは、皆様の教室参加を心よりお待ちしております!!

ノルディックウォーキング教室

子どもステップアップ教室

ママさんバドミントン教室

☆ひらかわスポーツフェスティバル開催のお知らせ☆

今年も10月14日体育の日にひらかわスポーツフェスティバルを開催いたします!!

去年よりも種目数も増えて、たくさんの方に楽しんでいただける

内容となっております!!

詳しい内容は下記のチラシをご覧ください(^^♪

⇓⇓

スポーツフェスティバルチラシ①

スポーツフェスティバルチラシ②

第8回平川市野球大会開催案内

標記大会の申し込みを20日~29日までの期間で受け付けてます。

参加申し込みの方お待ちしております!!

先着12チームとなっておりますので、お早めにお申し込み下さい!

☟☟☟☟ ☟☟☟☟☟☟☟☟

第8回平川市野球大会開催案内

第8回平川市野球大会参加申込書

ひらかわスイミングクラブ10月の教室日程を掲載いたします。

だいぶ涼しくなってきましたね( ´ ▽ ` )

プールは9月22日(日)~30日(月)までプール清掃期間でお休みになります!!

10月1日(火)よりまた営業致しますのでよろしくお願いいたします(^∇^)

詳しい教室予定は、下記の予定表をご覧下さい。

ひらかわスイミングクラブ10月教室日程表(Excel:35.0KB)

ゆうえい館スイミングスクール10月度教室日程表を掲載いたしました。

スポーツの秋です。

美味しいものがどんどん出回るこの季節。

食べて食べてにならないようにたまに体を動かしましょう。

10月14日(月)体育の日にはひらかわスポーツフェスティバルを行います。

平川市体育協会が管理している運動施設で様々な教室を開催いたします。

参加料は300円で全ての施設の教室を受講できます。

3つ以上の教室に参加された方には景品をプレゼント。

ここゆうえい館でもヨガ、子供リズム体操、親子体操、親子スイミング、

子供水泳教室、成人水泳教室、アクアビクスの教室を行います。

みなさんふるって参加してください。

★★★ お知らせ ★★★

・ひらかわスポーツフェスティバル開催 10月14日(月) 詳細はチラシをご覧下さい。

・津軽地区秋季大会開催 10月27日(日) この日は貸切となりますので一般利用はできません。

・10月の教室予定はこちら(xls:35kB)からダウンロードしてください。

ひらかわスポーツクラブ10月度教室日程を掲載いたします。

ようやく涼しくなり始めましたね!!

皆さん!!スポーツの秋です!!

たくさん運動をして、たくさん汗を流して健康なカラダづくりをしましょう(●^o^●)/

ひらかわスポーツクラブ10月度教室日程はこちらからダウンロードできます。

☆お知らせ☆

10月14日(月)体育の日にひらかわスポーツフェスティバルが開催されます!!!

今年は新たにゆうえい館も加わり、色々なスポーツが楽しめること間違いなしです!!

皆様のたくさんのご参加お待ちしております!!