平成25年6月度おのえスポーツセンター定期教室日程を掲載致します。

皆様、晴天に恵まれ暖かい日が続く今日この頃、ますます運動をしたくなるのではないでしょうか?

おのえスポーツセンターでは皆様の教室参加を心よりお待ちしております。

ママさんバドミントン教室

子供ステップアップ教室

骨盤エクササイズ教室

午前ノルディックウォーキング教室

夜間ノルディックウォーキング教室

ひらかわスイミングクラブ6月の教室日程を掲載いたします。

少しずつ暖かくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ

夏に向けてたくさん体を動かしてみませんか?

5月中は初回に限り各教室一回500円で体験できます(‘∀`)♥♥

この機会にぜひいらしてください(n‘∀‘)η

そして!

6月から、平川市内各小学校のプールの授業が始まります!!

午前・午後の教室時間が変更になる教室がございますので

日程表で確認をお願いいたします(>人<)

※右クリックで、対象をファイルに保存でダウンロードできます。

ひらかわスイミングクラブ6月度教室日程(Excelファイル:35.5KB)

ひらかわスポーツクラブ6月度教室日程を掲載いたしました。

これから夏に向けてどんどん気温が高くなっていきます。

運動時はしっかりと水分補給をして体調を崩さないように気をつけていきましょう!!!

ひらかわスポーツクラブ6月度教室日程はこちらからダウンロードできます。

☆お知らせ☆

6月12日(水)~21日(金)まで体育館照明工事がはいります。

期間中の教室は以下となりますので、ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

子供体操教室、レクリエーション教室 ⇒ 2F会議室で実施

ミニバスケット教室、バドミントン教室 ⇒ お休み

ゆうえい館スイミングスクール6月度教室日程表を掲載いたしました。

ようやく暖かくなって活発に活動なさっているのではないでしょうか

まだまだ動きが鈍い方、もっと体を快適に動かしたい方はプールで肉体改善をはかりましょう。

プールでは関節にかかる負荷が軽減されるため関節通に悩んでいる方でも安心してトレーニングできます。

また水中での水の抵抗を利用して筋肉トレーニングもできます。

当スクールでは水中でのトレーニングを目的としたアクアビクスを行っております。

はじめての方でも安心して受講できますので是非入会してみてください。

月ごとの申込になっておりますので1月だけの参加もOKです。

入会金、年会費はいっさいかかりません。さあゆうえい館へレッツゴー!

★★★お知らせ★★★

プール貸切のお知らせ  6月7日(金)、6月16日(日)は水泳競技大会開催のため貸切となり一般利用はできません。予めご了承ください。

6月の教室の日程表はこちら(exl:35kb)から

平成25年度おのえスポーツセンター5月度定期教室日程を掲載致します。

皆様、桜がようやく咲き始めましたね。  まだまだ寒い日が続きますが、体を動かしたくなる季節到来ではないでしょうか?? おのえスポーツセンターでは皆様の教室参加を心よりお待ちしております。

子供ステップアップ教室

骨盤エクササイズ

ママさんバドミントン教室

夜間ノルディックウォーキング

午前ノルディックウォーキング